
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

朝の雨はすごかったですねぇ~
足元がびしょびしょに濡れて気持ち悪かったぁ

画像 1249.jpg

豚のしょうが焼き・ほうれん草のごまあえ・ちくわ磯部揚げ
玉子焼き・レンコンのオリーブオイルソテー・プチトマト

画像 1251.jpg

かあさんのおべんと(わっぱ)

久しぶりに曲げわっぱのおべんとう箱に詰めました
曲げわっぱマジックなの?
ご飯がいつもより美味しく感じました

明日から私はGWで5日までお休みです
夕方ので実家のあるSAGAへ帰ります

SAGAでも美味しいものをたーくさん食べてきますねぇ~


人気ブログランキングへ

100位以内に入りました
今度は50位以内を目指したいと思います
お手数ですが2回ポチっとお願いします






コメント

SAGA

さよちゃんSAGAなのね!
あじゅんま、昔T-squareの「FORGOTTEN SAGA」という曲が好きで、この曲からSAGAをイメージしていたの。
明日から行って来るのね!
Kくんはお留守番だって?
もう大丈夫だよ、ひとりでいるのを楽しめる歳になってきてるよ。
気をつけて行っておいでね!!

Re:男子中学生のおべんと(04/28)

お休みになるんですね~
美味しいお魚を食べてきてください~~
お留守番、きっと大丈夫よ^^

Re:SAGA(04/28)

たそがれちえぞーさん

はーいSAGA出身です^^
SAGAは本当に何もない所なんですけどGWは有田・陶器市とか
とっても近いお隣福岡の山笠が楽しめてなかなかいいんですよ~
Kは不安が全然ないんです
明日の初のオープン戦(練習試合)に出れるか出れないかが
とても気になって仕方ないみたいです
せっかくなので楽しんできまーす♪

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/28)

ちーこ♪ソウルさん

7連休になりまーす♪
SAGAでは予定がいっぱい詰まってるのでのんびりする時間は
なさそうですがせっかく帰るので楽しんできまーす^^

Re:男子中学生のおべんと(04/28)

気をつけて行って来てくださいね~♪

お土産話、楽しみにしてるよ^^

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/28)

megurin7さん

はーい!いってきまーす♪
すごい強風ですが・・・飛行機とぶかな?

こんにちは!

ご実家でお弁当も一休みで楽しく過ごされてください。ぽちぽち!

Re:男子中学生のおべんと(04/28)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

今頃 佐賀のご実家でのんびり~ かな^-^

いっぱい 甘えてきてくださいね~

お弁当 いつも 本当においしそう~~
栄養のバランスもバッチリですね

Re:男子中学生のおべんと(04/28)

今頃は佐賀ね~、久しぶりの実家でご両親達と過ごしている頃かな~?
美味しい物をたくさんたべてゆっくりしてきてね☆
佐賀レポも、楽しみにしてますよ~♪

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/28)

キンパさん あんにょん♪

こんばんは~

夕方の便で帰ってきました
今回は佐賀で1泊旅行に行ったり陶器市に出かけていったのでのんびり出来なくて・・・頭痛と一緒に帰ってきました


>お弁当 いつも 本当においしそう~~
>栄養のバランスもバッチリですね

ありがとうございます
さっそく明日の朝からお弁当作り再開でーす

-----

Re:こんにちは!(04/28)

seoulmikiさん

夕方の飛行機で帰ってきました!
明日からお弁当再開でーす
リフレッシュ出来たのでまたがんばりまーす☆

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/28)

hemi*さん

夕方の飛行機で帰ってきました
せっかくリフレッシュ出来たのに強行スケジュールの今回の帰省は頭痛と一緒に帰ってきてしまいました
ですが、佐賀出身なのに始めて行った所とか陶器市のレポがありますよ~
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
