スポンサーサイト

     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 085.jpg

ほうれん草のナムル・いかしゅうまい・玉子焼き
ささみの唐揚(カレー味)・プチトマト


息子が野球のお友達にカレー味の唐揚をもらって食べたら
すっごく美味しかったようでお弁当にリクエストされました

そこで???
下味にカレー粉をまぶすのか?それとも粉にカレー粉を入れるのか
朝から考えてしまった・・・
結局下味でカレーをまぶし粉にもカレーをまぶしで作りました
ホントはどっちなんでしょうね

さて昨日は母の日でした

息子は1日中野球の練習で終わった後は
少年野球チームの祝勝会にお邪魔していたので
何もないなぁ~他のブロガーさんの記事をみて
羨ましいなぁ~と思っていたら

お風呂から出てきた私に

『いつもありがとうね』と言葉をかけてきました
それから肩をマッサージしてくれて
私、感動して涙がぁ・・・

いえいえ


ABCマートの広告を持ってきて
10日までSALEだからNIKEのスニーカーを買ってと言われ
息子の策士ぶりにあ然とした母の日だったのです


人気ブログランキングへ


ランキングに参加してまーす
励みになります。
お手数ですが2回ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

Re:男子中学生のおべんと(05/10)

私も今日おにぎり2個持たせました。
おかずは何もいらないというので、ラッキー!!
しそわかめ入りで握って、大きな海苔で巻いて、ラップで包んだだけです^^
学食で麺類と食べるみたい^^節約節約~

あははは~~~~

あっぱれKくん!!
母の日にかけて、感動的な母へのねぎらいの言葉に
おねだりの言葉を忘れない!
そのくらいの策士でないと~これからの世の中は~^O^

Re:男子中学生のおべんと(05/10)

カレー味の唐揚、私も子供の頃ハマったことがあったかも。
あれはたしか、粉にカレーパウダーが入ってた記憶が・・久しぶりに私も食べたくなりました。

今朝のコメントに息子くんの肩たたきのことが書いてくれたでしょ。
「息子くん、優しい~っ☆」っと感動したんだけど、オチがあったのね~。
でも、かわいいいわ~。靴?買ってあげちゃうよね~??

Re:男子中学生のおべんと(05/10)

母の日のおちがいいねぇ~(笑)
あぁ~わろうた~!!読んでて感動したよ~そしたら 広告ってクゥー!!まいったね!
お弁当、レモン素敵な切り方だね!!
ささみの唐揚げって うまいよね~普通の唐揚げ息子あまり食べないんだけど ささみだと良く食べるのよね~
今度カレー味にするか!
粉はどうしようね(笑)ぴーちきもわからんな~ウフフ

Re:男子中学生のおべんと(05/10)

うちは「猪熊弦一郎展」でもらってきた、
塗り絵をくれました・・・(^^)
娘は、台本棒読みのような「お母さん、いつもありがとう」(^^;)
心は籠ってるんだろうか~~(@@)

Re[1]:男子中学生のおべんと(05/10)

ちーこ♪ソウルさん

おかずなしでおにぎりだけだと楽ですよねぇ~
今度、相談してみよ(笑)

Re:あははは~~~~(05/10)

たそがれちえぞーさん

なんか優しい言葉をかけてくると恐ろしいこの頃です
せっかくポイントがあがったのに急降下ですよ!!
いつからこんな息子になったのでしょうね(涙)

Re[1]:男子中学生のおべんと(05/10)

hemi*さん

カレー味の唐揚は粉にパウダーね♪
再度挑戦してみるわ~


息子にはちゃーんと靴を買ってあげたわよ~
色んな策を練ってくるから楽しいよ

Re[1]:男子中学生のおべんと(05/10)

ピーチキさん

母の日のおち・・・参るでしょう?!
私なんて涙が出そうだったのにいきなり現実よ!!

我が家の息子君も鶏の皮が苦手だからささみだと
安心して食べる事が出来るみたい
カレー味は美味しいね
私のお弁当にも入れてチェックしました(笑)

Re[1]:男子中学生のおべんと(05/10)

hiru*さん


「猪熊弦一郎展」でもらった塗り絵ですか~
なんか渋いですね!!
娘ちゃん・・・きっと照れ隠しですよ~
hiru*さんにたーくさん感謝してるはずです!!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
