
     

横浜元町EpicerでLUNCH 「美味しいお店を教えて!(67020)」

青空の広がる1日でしたが多摩川Gは寒くてブルブルしてました

この所私のBlogはお弁当日記ばかり
『おいしいくらし』からはなれてましたが久しぶりに
美味しいLUNCHをいただいてきました

画像 109

ここ何のお料理のお店だと思いますか?
イタリアン・フランス・スペイン
いえいえ中華料理(四川)のお店です

Ayumiちゃんが偶然知り合った中華街に住む老夫婦が
教えてくれたお店です

ヌーベルシノワ(nouvelle chinois)

ヌーベルシノワは、西洋の食材を中華の技法で調理したり
洋風の食器に料理を盛り付けコース料理のようにして
1品ずつ提供した中華料理を指す by.Wikipedia抜粋

画像 102 画像 103

画像 105 画像 107

画像 101 画像 108

お料理の説明・・・覚えていたはずなのに忘れてしまいました
どの料理も上品でとっても満足の美味しい料理でした

老夫婦のお勧めが3000円のランチコースだったので
迷わず3000円のコースを注文しました

気の合う友人と贅沢ランチにお喋り
とっても気分転換が出来てストレスフリーな午後

その後も
画像 110

ウチキパンでお買い物したり

画像 112

スタージュエリーCafeでお茶したりと盛りだくさんの横浜・元町を楽しみました

日々忙しい母さんのちょっとの息抜きは
大満足で終わりました

ご馳走様でした







コメント

Re:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

元町ですか~~
ずいぶん昔、ハマトラの頃(ふっる~~~)行ってみました~(笑)
おしゃれなお店ですね~中華とは!!
あ~でもなにかで見たような気がします、TVか雑誌で。
お弁当もいいけど、お外もね(^^)v

Re:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

なるほど・・・フレンチのようで、中華なんですねぇ。
お洒落な料理です♪(^_^)

焼肉なんかは、どんなもんでしょう・・・
(つきましては、メッセージで)

Re:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

素敵!
これ中華料理なんですかぁ^^
。。。いやいやうちの彼の店の中華料理とえらい違いですわ(笑)

私はどちらかというとさよ天使さんのこの中華が好きだなぁ…(ぅぅぅ 怒られるかなッ^^;)

Re[1]:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

ちーこ♪ソウルさん

ハマトラ!! きゃ~昔元町にたっくさんいましたねぇ~
エピセはB1にあってお店も薄暗くて雰囲気もなかなかですよ~
ちょっと気取ったLUNCHにお勧めです
今度、みんなで行きましょう

Re[1]:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

まっさん@Harley-Davidsonさん

とってもオシャレで味もGOODなお店でしたよ~
たまに行くならこんなお店もいいですね
奥様と一緒にいかがですか?

Re[1]:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

ケロケロ66さん

こんばんは^^
ちょっと洒落た中華ですよねぇ~
しかも美味しいんです
たまに行くならこういうスタイルのお店もいいですね


>私はどちらかというとさよ天使さんのこの中華が好きだなぁ…(ぅぅぅ 怒られるかなッ^^;)


彼に叱られちゃいますよ!!

Re:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

こんばんは。
おしゃれなお店ですね。
中華料理には見えません。
私は今月は忙しくて
おしゃれなお店でランチができそうもありません。(涙)

Re:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

元町なんて20年以上行ってないよーー;
ずいぶん変わったでしょうね。。
昔からオシャレな街だったけど、ますます磨きがかかった感じですね~♪

Re[1]:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

さきちゃんのオンマさん

とってもオシャレなお店でした♪
私もこんなスタイルの中華料理は初めてでした
たまに行くならいいですね^^

Re[1]:横浜元町EpicerでLUNCH(05/15)

たそがれちえぞーさん

そうなんですか~ 20年以上も行ってないんですか~
私は東横線がみなとみらい線とつながってから元町や中華街へは乗り換えなしで行けるようになったのでとっても身近になりました

変わらずオシャレな街ですよ~
久しぶりに元町へお出かけしてみますか?!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
