男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 123.jpg

金曜日のおべんと

画像 121.jpg

木曜日のおべんと

水曜日は息子のお弁当が無い日だぁ~
べんとうはお休みさっと小躍りして絶好調だと思ってた水曜日
社長やMIKIさん・JinboくんとJoy(別名:社員食堂)へLunchに行き
ツナとキノコのペペロンをおいしーく頂き
お腹いっぱいだぁ~と残りの昼休み時間を過ごしてると
なーんか変なんです

顔とか体中がアツイ

それに上手く言えないけど・・・不調だ

トイレに行き鏡にうつった自分を見てビックリ

体の上半身が真っ赤で腫れてる

な・なんで

だけど食物アレルギーがあるわけじゃないし
キノコ?ツナ?にんにく?オリーブオイル?
これにアタる事ってあるの?

もうそれからは気分が悪くて大変
近所の病院は2時30分から午後の診察が始まるから
それまで席でじぃっと我慢
病院へ行くと喉まで真っ赤だけど疲れてる?と聞かれ
特に疲れることはしてません
体調が悪い時にたまに普段食べて何ともない食品で
アレルギー反応が起こる事があるんですよ~と言われビックリ

いったん薬を飲んで様子を見ましょうと言われ
すぐに薬を飲んで会社も早退して家でひたすら寝ました

起きたら普段と同じ状態で赤みもひいて腫れもひいてました
が、こんな事がたびたび起こるのも嫌なので
今度アレルギーの検査を受けてみることにしました

一体何に反応してるんでしょうねぇ~

人気ブログランキングへ

そんな体調不良の日もお弁当作りは続きます
よろしければ2回ポチっとお願いします




コメント

Re:男子中学生のおべんと(05/21)

体調の方はいかがですか?

アレルギーって、本当に辛いですよね。
くれぐれも、お大事になさって下さいね~☆

Re[1]:男子中学生のおべんと(05/21)

ひなオンマさん

薬のせいなのか?異様に眠くて・・・眠気との戦いに負けてます

この年になるまでアレルギーには無縁だったんですけど・・・ 何かしら変化があるんですね
用心しまーす
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR