スポンサーサイト

     

LUNCH☆ LUNCH 「美味しいお店を教えて!(67020)」

アレルギー反応が出てからイマイチ体調がすぐれない土曜日
加えて腰痛も・・・
息子を野球の練習に送り出したら一歩も外に出ないと決め込み
金曜日に食べ物を買い込み
まったりしながら昼寝をしたりTVみたり超ゆっくり過ごしました

さてタイトルのLUNCH☆LUNCHです
2週続けて新規店に行ってますが
紹介が遅くなりました

まず・・・先週の金曜日

あ、うっかりお店の名前を忘れました
西麻布1丁目に出来たイタリアン

画像 125.jpg

にんじんのマリネとパンチェッタが入ったバケットサンド

ちょっと上品すぎて・・・量が少なめでした
私だから・・?
OPENして1ヶ月くらいたってると思いますが
ご近所のマダム達や男性客が多いのが印象的でした
もう一度行ってレポしまーす


今週の金曜日

上海百貨店へ中華を食べに行くと
お店には鎖がありLUNCHはやってません
もしや・・・かも

思いなおして行った所がPIZZAの有名店

『SALVATORE CUOMO NISHIAZABU』

イタリアの窯職人が作ったピッツァ窯の中で焼き上げるナポリピッツァが楽しめます

画像 128.jpg

マリナーラ

うん!美味しい~パリっといた生地とトマトたっぷりのソースがたまりません
FUちゃんやMaruちゃんはPASTAを注文してました
少し頂いて食べましたがなかなかGOOD

ちょっとドジなウェイターが1人いましたが
ここはリピしたいお店でした

明日の天気は
予報を信じてお弁当の準備してませーん
息子も久しぶりのオヤスミになるか
私の横でまーだTV見てます



スポンサーサイト

コメント

Re:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

こちらは雨です。
アレルギーは薬で眠気が強いから困ります。
私も、衣料繊維で苦手なものがあります。
また、土や草もぶつぶつでたり。
ひたすら我慢^^
気をつけてください~

Re[1]:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

ちーこ♪ソウルさん

こちらも朝から雨になりました
さっき練習中止の連絡がきて途中まで作ったお弁当を放棄しました(涙)

アレルギーの薬はホント眠くなりますね
金曜日は仕事だったので飲まなくて正解!木曜日は薬を飲んで1日中眠気と戦ってました
今度、何に反応してるのか検査してみようと思ってます
そのほうが注意しやすいですよね~

Re:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

さよさん、大丈夫???

腰痛もつらいね~

今日は雨ですね...
でもこれから出かける用事があるのよね><

週末、ゆっくり休んでね^^
お大事に!

おはようございます

その後、アレルギー反応の方は大丈夫でしょうか?
このあと、そんな反応がおきないといいですよね。アレルギー検査の結果が気になるところですよね。

Re:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

さよちゃん、アレルギーが出てきちゃったの?
あじゅんまも、お天気のせいかノルウェーで痛めた腰から内臓にかけて、また痛くて憂鬱です。
アレルギーは免疫が弱くなっているときに、突然現れるからびっくりするよね。
ごろごろと体休めてよくなってくればいいけど。。

Re[1]:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

megurin7さん

なんだか弱ってしまって・・・情けないです
腰痛が酷いとゆっくり寝る事も出来ないですね(涙)

ゆっくりしようと思ってましたが久しぶりのお休みで家にいる息子に出かけようと言われてます
これから重い腰をあげて出かけてきまーす

Re:おはようございます(05/22)

seoulmikiさん

弱ってる時や疲れてるに普段は平気なのにダメになっちゃう時があるみたいです
水曜日に人間ドックがあるので・・・可能ならその時にオプションで検査してみよーと思います

Re[1]:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

たそがれちえぞーさん

ちえさんも大変ですね
腰もそうだけど古傷って天気や気候で出てきちゃう時が
ありますよねぇ~
私のアレルギーもツナ・キノコ・にんにく・オリーブオイルは普段もよく口にしてるものですもんねぇ~
きっと免疫力の低下が原因ですよね
ここ1週間口の端が切れて・・・口を開くたびにペキっと切れてイタイです(涙)

Re:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

相変わらずおいしそうなランチですね♪
私は今月は忙しくてどこへも行けませんでした。
来月は韓国でもおしゃれなところでランチしたいです。

Re[1]:LUNCH☆ LUNCH(05/22)

さきちゃんのオンマさん

最近はまだ行った事のないお店に進んで行こうと思ってまーす
気に入ると同じ店にばかり出没してますからねぇ(笑)

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

Re:腰が痛いのは、辛いですね。(05/22)

腰痛アドバイザーさん


アドバイスありがとうございます♪
さっそく検索してみます
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
