
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 073.jpg

チキンフィレ・玉子・ハムとチーズのサンドイッチ
フライドポテト・うずらのベーコン巻・プチトマト

昨夜息子が変な事を言い出し参りました
お弁当も夕飯(しらすとイクラ丼)も『鯉のエサの臭いがする』
だから食べたくない・・・と
なんなの?その鯉のエサの臭いって・・・

私も同じものを食べたけど普通に美味しいし
鯉のエサの臭いなんて全然しない

まったく・・・多分しらすの臭いなんだと思うけど
神経細やかで嫌になっちゃいます

そんな息子です。お弁当はサンドイッチにして欲しいと
警戒して言ってきました・・・また私がしらすや鮭を入れるんじゃないかと・・・

なので今日は予定外のサンドイッチになりました


さて母さんのLUNCHは
少々、オリーブオイル&にんにくを警戒してるので
ボエムに行きましたがパスタはやめて

画像 078.jpg画像 076.jpg

NEW・MENUの西麻布カレーを食べました
これが絶品でビックリ
かなーりポイントの高い美味しいカレーでしたよ~

人気ブログランキングへ

明日は土曜日校外学習でお弁当はありません
日曜日はオープン戦なのでおにぎりべんとうを作りまーす
今日も押し忘れのようにご協力お願いします



コメント

Re:男子中学生のおべんと(05/28)

人間ドッグお疲れさまでした。
異常無しを祈ってますね(^^)V
チキンフィレのサンドウィッチ美味しそう~
難しいのかな・・・作ってみたいなあ。

Re[1]:男子中学生のおべんと(05/28)

hiru*さん

そうですねぇ~異常なしの結果がくるのを待ってまーす

チキンフィレのサンドは超簡単です
是非息子君に作って下さい♪
焼きおにぎりに続くHITになるかもしれませんよ~

Re:男子中学生のおべんと(05/28)

サンドイッチおいしそうですね。
息子さんは臭いに敏感だとは、
かなり気を使いますね。
カレーはおいしそうですが、やはり辛いんですよね!?
私はバーモントの中辛でないと食べれないほど
辛いのが苦手なもので…。

Re[1]:男子中学生のおべんと(05/28)

さきちゃんのオンマさん

息子が臭いに敏感なのは小さい頃からなんです
やたらうるさくて・・・困ります

西麻布カレーは辛口ではなくてどちらかと言うとフルーツや野菜がいっぱいの甘口でした
なので余裕でOKですよ♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
