
     

うれしい頂き物♪

寒かった週末
日曜日は10時頃から多摩川Gへ
息子の出番が少ないオープン戦を見に行ってました

もう明日から6月なのに・・・どーしてこんなに寒いの
帰ってお風呂に入ってもなかなか温まりませんでした

おかげで今日は1日中体調悪い1日でした
が・・・・

月末恒例のみんなで買う宝くじ(スクラッチ)で
ナント5,700円当たりました

体調悪かったのなんて忘れてしまいましたよ

それと新婚旅行から帰ってきたご近所友の
NORIさん&JUNちゃんご夫婦から
HAWAI土産とお米を頂きました

画像 134.jpg

こしひかり

なんと10Kgですよ
1ヶ月で10Kgを食べきる我が家ですから
うれしい限りです

ありがとうございます
お幸せに



コメント

Re:うれしい頂き物♪(05/31)

当選おめでとうございます~~
なかなかスクラッチでさえ当たらないよ~

我が家は、義父の作るお米です^^
ありがたいです^^

Re:うれしい頂き物♪(05/31)

こんばんは~
最近ホント小寒い日が続きますね。

おコメよかったですね
うちも1ヶ月10kで終わらないくらいの米好きです
コシヒカリ美味しそうです~

Re[1]:うれしい頂き物♪(05/31)

ちーこ♪ソウルさん

ありがとうございまーす
スクラッチは毎月末に銀行へ行くたびにみんなで買ってるんですが今年に入ってから1000円以上の当たりが続いてて
とってもラッキーなんですよ~

>我が家は、義父の作るお米です^^
>ありがたいです^^

いいですねぇ~
私の実家は海苔屋さんなので海苔ならいっぱいあるんですけどねぇ~
お米はホント助かります♪
-----

Re[1]:うれしい頂き物♪(05/31)

ユナーさん

こんばんは^^
お米の消費量が多い家では大助かりでした
ちょうどいつものミルキークィーンがなくなりかけていたので余計にうれしかったです

Re:うれしい頂き物♪(05/31)

うちも10キロ以上食べてます(^0^)V
あきたこまちです♪
以前、お花見でお弁当作って持って行ったら、
「美味しいお米ですね」と誉められました。
おかずは、ノーコメントな正直な方でした(笑)

Re:うれしい頂き物♪(05/31)

当選おめでとうございます~^^
7500円は凄いですね!

しかし・・6月になるのに、本当に寒いですよね。
私も夜だけ少しオンドルを入れたりしてます。
こんなこと、はじめてかも・・

体調の方はいかがですか?
お大事になさって下さいね~

Re[1]:うれしい頂き物♪(05/31)

hiru*さん

やはりお弁当持ちがいるとお米は1ヶ月10Kg以上食べる所が
多いですねぇ~
あきたこまちも美味しいお米ですよね
我が家は普段ミルキークィーンを食べてます
粘りがあって冷めてもおいしいですよ^^

Re[1]:うれしい頂き物♪(05/31)

ひなオンマさん

ありがとうございます^^
これで今年に入ってからは連勝中でーす(笑)
もっと大きな波がくればさらにうれしいですけどね^^V


>しかし・・6月になるのに、本当に寒いですよね。
>私も夜だけ少しオンドルを入れたりしてます。
>こんなこと、はじめてかも・・

>体調の方はいかがですか?
>お大事になさって下さいね~

この所(先週水曜日の人間ドック以降)最悪の体調で
胃腸の調子が悪いんです
こんなに長引くのは初めて・・・6月とは思えない寒さの影響が大なんじゃないかと思ってます(涙)
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
