スポンサーサイト

     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 137.jpg

玉子焼き・ハッシュドポテト・ウィンナー・プチトマト・ハンバーグ

昨夜息子にお弁当は何がいい?と聞くと
玉子焼きだけのおべんとがいいと言われました

玉子焼きとご飯にゆかりがかかってるだけのシンプルなお弁当がいいようです
なのでリクエストに応えて・・・と言いたい所ですが

玉子焼きを多めに入れてさすがに他がないのは
気が引けたのでハンバーグを前夜からお弁当用に丸め焼いて入れましたが
帰りにMARUちゃんとこの話をしていたら

本人が望むお弁当にしてあげたらどうですか?
Kがコレがいいと言ってるのだから満足なんじゃないですか?

そっかぁ・・・。体裁悪くて嫌だなぁ~と考えてたけど

リクエストに応えるのもいいかも?!と素直に聞き入れてあげようと思いました
普段のメニューも底をついてきてるから
気分転換です

近いうちに玉子焼きとご飯だけのお弁当が登場するかもしれませーん


どーも先週の人間ドック以降
胃腸へのダメージがあって連日お腹がお祭り騒ぎです

今日も駅までの道のり
途中でお腹が痛くなり駅手前のド〇ールでに駆け込むことになりました

普段下剤なんてまったく必要ない人なので
バリュウムを飲んだ後の下剤2錠が効きすぎてしまってるのと
6月とは思えない寒さが原因なのかもしれません

早く普段通りに戻りたーい

人気ブログランキングへ

もうすぐワールドカップが始まりますね
お手数ですが2回ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

人間ドッグに入っていたんですか?
ド〇ール、すぐに場所がわかりました。
下剤2錠ですかぁ・・・俺はバリウム検査したときは、いつも4錠貰っています。
そうでないと、効かないんですよ~(^^;;

ハッシュトポテト、大好きです♪(^▽^)

Re:おはようございます。(06/01)

まっさん@Harley-Davidsonさん

そうなんです!
先週の水曜日以降絶不調なんです

まっさんは4錠も下剤を飲むんですか!!
私は無理です
大変な事になっちゃいます
来年は胃カメラにしようかぁ~と弱気です

ハッシュドポテト大好きなんですねぇ~
お弁当に入れてるのは私のオリジナルレシピでーす
なかなかいけますよ♪

Re:男子中学生のおべんと(06/01)

さよちゃん、調子悪いの?困ったねぇ。
毎年人間ドックやってるの?
人間ドックに行ってから調子が悪いなんて、笑えない話だよね^O^と言って笑ってるあじゅんま。
...ρ(。。、ゴメン。

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/01)

たそがれちえぞーさん

笑って下さい!!もう情けなくって~
だけど今日は復活しましたよ

人間ドックは毎年やらなきゃいけないんですけど・・・
さぼってました
そのツケが今回やってきたんですね
来年は胃カメラにしまーす

こんにちは

最近、調子がよくないのですね。人間ドッグのバリウムももちろんのこと、最近の気温ときたらまったくどうなっているんでしょうね。これでは体の調子も崩れますよね。

Re:こんにちは(06/01)

seoulmikiさん

人間ドックを受診して以来調子が悪いなんて・・・
情けないです
今日はかなり良くなりましたが時々胃がチクチク痛みます
この気候も関係ありますね
冬の寒さと初夏が繰返しきますからね
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
