
     

男子中学生のおべんと&お知らせ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 178.jpg画像 180.jpg

もやしナムル・玉子焼き・チキン・磯辺アゲ・焼きシューマイ・枝豆

右が私のおべんとう
昨日友達に教えてもらった変わり焼きおにぎりを作ってみた

ご飯に醤油・みりん・ゴマを入れよーく混ぜて
それをにし両面にごま油をつけてフライパンで表面が
カリっとするまで焼きます

ごま油でさらに香ばしくなってとっても美味しい焼きおにぎりになりますよ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます
よろしければ2回クリックお願いします



サムギョプサル

以前フォト蔵の写真をお借りしたいと突然メールが届きました
その写真がです

この写真が
『元気な女性のための無料情報誌・chaoo(ちゃおー)』に登場しました

新三河版・パスタ特集のP66に載ってます
ちょっと覗いてみて下さーい





コメント

Re:男子中学生のおべんと&お知らせ(06/07)

見たヨ!
キレイにおいしそうに撮れてるもんね~湯気上がってるし。
広告の出来上がりも、プロの作品のようだわ。
すごいすごい!

Re:男子中学生のおべんと&お知らせ(06/07)

こんばんは
サムギョプサルの写真ですね
めちゃめちゃおいしいそうです
この夏ソウルでしこたま食べようと
今はダイエット中なので我慢してます。(^_^)

Re[1]:男子中学生のおべんと&お知らせ(06/07)

たそがれちえぞーさん

たくさんある写真の中からよく探したなぁ~と感心してます
随分と仕上がりがキレイですよね
ビックリです

Re[1]:男子中学生のおべんと&お知らせ(06/07)

ユナーさん

偶然に撮れた1枚が役に立ちました
夏に韓国でサムギョプサルをしこたま食べてきて下さーい

Re:男子中学生のおべんと&お知らせ(06/07)

おおっ変わり焼きおにぎり、今度作ってみます!
息子が焼きおにぎり、好きなんです(^^)
先日のチキンフィレサンドも、挑戦しようと思ったら
レシピに「6時間漬けこむ」で玉砕しました(^^:)
さよ天使さん、写真上手ですね。すごい美味しそう!
以前撮ってくれたミニョガの写真も、
とても素敵でした。お気に入りです(^^)

Re[1]:男子中学生のおべんと&お知らせ(06/07)

hiru*さん

私もhiru*さんのコメを見て焼きおにぎりに初挑戦したんですよ~
変わり焼きおにぎりは大人の焼きおにぎりって感じです
是非お試し下さ~い

チキンフィレサンドを作る時は前日の夜に下味をつけて
朝は揚げるだけ状態にしてまーす

>さよ天使さん、写真上手ですね。すごい美味しそう!
>以前撮ってくれたミニョガの写真も、
>とても素敵でした。お気に入りです(^^)

ありがとうございます♪
がんばっておいしい写真撮りますね^^
-----
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
