
     

男子中学生のおべんと&はらロール 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 185.jpg

カレー味唐揚げ・レタスサラダ・うずらの卵ベーコン・ハッシュポテト

10日から中間テストが始まる息子くん
部活もお休みなので塾へ自習に行ってます
家でも歴史の教科書を持ってきて質問してくれーと
ヤル気はあるようなんですが・・・
記憶力はビミョー
果たして無事に試験は終わるのでしょうか


人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です
お手数ですが2回ポチっとお願いします



日曜日に浜松町まで出かけたのですが
品川で横須賀線に乗り換える時に一緒にいたSANAEちゃんが
アレ何?と見つけた

『はらロール』

豆乳とおからを使ったドーナツで有名な『はらドーナッツ』の姉妹店でした

画像 181 画像 182

ドーナッツ同様 豆乳がふんだんに使われていて
素材にこだわりを感じる事が出来るロールケーキです

画像 183 画像 184

軽くておいしいですよ


コメント

Re:男子中学生のおべんと&はらロール(06/08)

はらロール、
軽くて美味しいならたくさん食べちゃいそうで
怖いな・・(笑)

Re[1]:男子中学生のおべんと&はらロール(06/08)

ちーこ♪ソウルさん

こーんなにクリームがいっぱいなのに・・・軽いんです
軽く食べちゃいますよ~(笑)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
