宿呂久でLUNCH 「今日のランチ(75152)」

早ければ明日から梅雨入りか?!なんて予報で言ってますね
今日は入梅前の洗濯日和なので朝から2回洗濯機をまわしました

さて新規店のLUNCH紹介です
会社からすぐ近くの宿呂久さんです

ここは西麻布でもかなーり古株のお店です
夜だけの営業でしたが常連さんの声かけで数限定LUNCHが
最近スタートしました
(ここは専務が常連さんで大昔はよーく連れていってもらってました)

画像 192  画像 195

画像 194

焼き魚定食(金目鯛)

写真にはチラっと写ってますがしじみの味噌汁もありました
なんともボリュームいっぱいでヘルシー
先日の人間ドックの所見で1行目に
肥満を認めますと書かれた私ですから・・・
食生活の改善は必須です

脂質を減らして水分をたくさんとって
適度な運動を心がけなくちゃー



今日はソウルから友達Leeさん家族がやってきまーす
午後から待ち合わせをして
Leeさんリクエストの合羽橋へ行き
近くの浅草方面を案内してから
新大久保でのオフ会にみんなで合流しまーす

今回のオフ会はまさに韓国つながり
しかも家がご近所でビックリの『まっさん』とLeeさんにも
ソウルで会った事がある『hemi*さん』
私の韓国旅行友TERUちゃんと一緒です

ディープなオフ会になりそうで楽しみです




コメント

Re:宿呂久でLUNCH(06/12)

いってらっしゃい^^
ディープな予定ですね^^
明日は日曜日だし、ごゆっくり~~

こんにちは~♪

今頃は、韓国の李さんと合羽橋においででしょうか・・・
このメニュー、いいですね♪
年取って味覚が変わってきた俺には、すごく美味しそうに見えていますよ。(^_^)

やっとオフ会が実現します!
今まで俺が、大いなる畑違いだったのでチャンスに恵まれなかったですが、今宵は楽しみです。
語りましょう! 楽しみましょう!
よろしくお願いいたしますね。(^▽^)

そして………

今日は、どうもありがとうございました。
スッゲー楽しかったです(^-^)v
李さんも人となりが伺えます♪
新しいチングとして、お付き合いさせて戴きますね。
いつか皆さんと、韓国へ行くのが楽しみな感じです♪
またオフ会やりましょうねっ(^_-)☆

Re[1]:宿呂久でLUNCH(06/12)

ちーこ♪ソウルさん

楽しい1日でした♪
今日はオヤスミの予定でしたが・・・野球の応援&Leeさん家族と夕食でーす

Re:こんにちは~♪(06/12)

まっさん@Harley-Davidsonさん

おはようございます♪
コメを頂いていたんですねぇ~
前後してしまいましたが・・・昨夜は楽しい時間がすごせて
とってもHappyでした
まっさんとお会い出来て良かったです

時間に大幅に遅れてご迷惑をかけてしまいホントにすみませんでした
私もこれから野球の応援に行く前にUPしまーす

Re:そして………(06/12)

ろぐあうとまっさん

まっさんのお話は私の知らない世界でまた一つ違う世界が広がり楽しみが増えました♪
またオフ会で盛り上がりましょうね^^
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR