スポンサーサイト

     

オソ オセヨ♪ 「韓国!(73178)」

昨日から2泊3日でソウルからLeeさんファミリーが日本にやってきました
早速待ち合わせをして浅草・合羽橋・新大久保へと繰り出しました

私たちと待ち合わせをする前にSky Bus Tourで
お台場・レインボーブリッジを見学
昨日は暑かったから息子のGi-Jungくんとっても疲れてます

が、様子を見ながら浅草へGO


画像 199 画像 200

途中でお相撲さんにバッタリ!急いでるのに無理言って写真を撮りました
LeeさんFamily

画像 207 画像 203

画像 213 画像 216

Gi-Jungくん大吉を引きました      

画像 218 画像 219

それから合羽橋へ行きお買い物
Leeさんたくさんお買い物してましたよ~

建築中のスカイツリーもバッチリ見えました

おせおせになりながらここから新大久保へ移動です
前から予定していた韓国つながりオフ会と合流です

私はココでまっさんと初対面
ディープで楽しい会がスタートでーす

お店は事前に予約しておいた『韓流』
小さなお店ですがお料理はバッチリ美味しいですよ~

画像 222 画像 225

キムチカルビジョンゴルとポッサム

お店のアジュンマがキムチをハサミでザクザク切ってくれます

予約していた時間に私たちは1時間も遅刻してしまい
時間通りにきていたまっさんとhemi*さんには
とっても迷惑をかけてしまい・・・大反省

しかも昨夜はWorld Cupの韓国戦があったために
8時30分までしかお店には入れなくて・・・大慌て
短い時間の中でもまっさんのハーレーの写真を見せてもらったり
張さんとはメモで紹介しあったりと
韓国つながりオフ会は盛り上がってます

まっさんは想像通りの人
笑顔がいっぱいでハングルが上手で
ハーレーに乗る素敵なアジョッシでした

その後Leeさん家族は明日のディズニーランドもあるので
ホテルへ帰りましたが

まっさん・hemi*りん・Teruちゃん&Sanaと私の5人は
ワールドカップで盛りあがる韓国料理屋さんをさけて
居酒屋に場所を移し韓国話で再盛り上がり

私の友人Teruちゃんもみんなとは初対面でしたが
そんなの関係なーい

また次の再会を約束してお別れしました

また一つ新しい世界へのドアを開けちゃいましたね




スポンサーサイト

コメント

Re:オソ オセヨ♪(06/13)

おはようございます
いろんなところへいかれましたね
さぞLeeさんファミリーは喜ばれたのでしょうね

オフカイもたのしそうです。昨夜はサッカーで韓国はすごかったみたいですね 新大久保も盛り上がっていましたか~
いつか僕もご一緒させてくださいね。

改めて、お世話様でした~♪

お会いするまでは、さよさんについて色々想像していました。
バレーボールをやっていらしたというので、体育会系のノリの方かなぁと思いきや、その想像のほとんどはhemiさんで、さよさんは実にやさしいイメージ・面持ちの女性で、ワタシゴノミですぞ♪(^▽^)

これからのオフ会はもちろんですが、hemiさんともどもご一緒に韓国へ行く機会に恵まれると、更に楽しさがありそうですよ~♪
是非、そういうチャンスもうかがいましょうね。(^▽^)
ありがとうございました。

Re:オソ オセヨ♪(06/13)

楽しい一日でしたね~
お相撲さんとの写真がすごくいいですね^^

私は昨夜イタリアンだったけど、韓国料理に目がいくわ~(笑)
上京した娘に毎回ハスク仕込みのチゲ作らせてる(笑)

オフ会も出会いだよね~~
いつも良いメンバーで幸せですね^^

Re:オソ オセヨ♪(06/13)

楽しい会だったようですね^^

昨日はサッカーで盛り上がったとおもいます。

来月私が、仕事で行く韓国の方もLeeさんと言いますよ~!!

おはようございます

スカイツリー、1ヶ月前と比べると上のお椀型の展望台分伸びていますね!
新大久保のオフ会ですが、皆さんでさぞかし盛り上がられたことと思います。人のご縁って本当に面白いものですよね。^^

Re:オソ オセヨ♪(06/13)

李さんファミリーがお越しになられたんですね。
その後オフ会までとは。
とても楽しそうな一日でしたね。
新大久保もさぞかしサッカーで盛り上がったことでしょう。

Re[1]:オソ オセヨ♪(06/13)

ユナーさん

Leeさんファミリー 今日はディズニーランドに行ってますが夕方の5時の時点で1個しか乗ってないと先ほど電話がかかってきました^^;
日曜日のTDLはやっぱりすごいですね

昨夜の新大久保は真っ赤なTシャツを着た人達ですっごく盛り上がってました
色んな場所で歓声があがって賑やかでした
ユナーさんもいつか一緒して下さいね^^

Re:改めて、お世話様でした~♪(06/13)

まっさん@Harley-Davidsonさん

いえいえ私も体育会系そのものですよ~
ここ数年は体と一緒に性格まで丸くなったとよーく言われてます(笑)

次回は同時期に韓国でご一緒出来ればまた楽しみが倍増しそうですね^^
まっさんにお会い出来て本当に良かったです
また次回楽しい企画を練りましょうね♪

Re[1]:オソ オセヨ♪(06/13)

ちーこ♪ソウルさん

あのお相撲さん・・・電車に乗るのですっごく急いでたんです
それを韓国から遊びにきてるからお願いしますと無理やり写真を撮ったんです^^;

ちーこさんが食べたイタリアンもすっごく美味しそうでしたよ~ 娘ちゃんのハスク仕込のチゲもいいですねぇ~
なんせ本場ものですからね

>オフ会も出会いだよね~~
>いつも良いメンバーで幸せですね^^

本当にそう思います
ちーこさんにもお会い出来ましたからね♪
-----

Re[1]:オソ オセヨ♪(06/13)

megurin7さん

昨夜の新大久保は赤いTシャツと歓声でいっぱいでした
異様な盛り上がりです
そんな中、場所をかえて居酒屋でサッカーとは関係ない
話で盛り上がってました

megurinさんのお仕事関係の人もLeeさんですかぁ~
プライベートも仕事も韓国とはディープな関係ですね!!

Re:おはようございます(06/13)

seoulmikiさん

スカイツリーは順調に伸びてますね
私もこうやって見たのは初めてだったので思わず写真を撮りました

>新大久保のオフ会ですが、皆さんでさぞかし盛り上がられたことと思います。人のご縁って本当に面白いものですよね。^^

はい!盛り上がりました
まっさんもmikiさんとお会いしたいとおっしゃってましたよ~ お帰りになる時は声をかけて下さいね

-----

Re[1]:オソ オセヨ♪(06/13)

さきちゃんのオンマさん

月曜日が学校がお休みだったからこの日程で日本に遊びにきたようです
今日はTDLで楽しんでるみたいですよ~
しかも、昨夜の新大久保はワールドカップでかなり盛り上がっていてとっても賑やかでした

Re:オソ オセヨ♪(06/13)

お相撲さんと撮った一枚は、あとあと旅のいい思い出になりますね~
子供連れだとやっぱりTDLなんですね。
入梅前の晴れた日曜だったからヒト見に行ったようなもんだったでしょうね。。

Re:オソ オセヨ♪(06/13)

さよちゃん、土曜日はありがとう~☆
一日に予定が重なってしまって忙しかったでしょうけどleeさんも満足して帰国されたのでは~?
私もleeさんご家族にお会いできて、ご主人にもハングルのお相手して頂いて(日本語うますぎでしたが・・)楽しかったで~す♪

Re[1]:オソ オセヨ♪(06/13)

たそがれちえぞーさん

お相撲さんを見てビックリしてたから旅のいい思い出になりましたね
だけどソウルとかわらないとか浅草ではなぜか中国みたいだと息子くんが言ってました
同じアジアだからですかねぇ~

>子供連れだとやっぱりTDLなんですね。
>入梅前の晴れた日曜だったからヒト見に行ったようなもんだったでしょうね。。

まさにそうだったみたいですよ!!朝から行って2つのアトラクションしか乗れなかったみたいです

-----

Re[1]:オソ オセヨ♪(06/13)

hemi*さん

こちらこそ1時間も遅れてしまってごめんなさい
久しぶりにハードな日程になったけど楽しくて疲れは感じなかったよ~
ご主人のほうが日本語上手でしょう?
Leeさんは使う機会が私とかTERUちゃんがソウルに行った時だから忘れてきてるみたいねぇ~
楽しんでくれたかなぁ?
今日の夕方の便で帰りました~
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
