
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 109.jpg

サンドイッチ(玉子・チキンフィレ・ハム&チーズ)

マヨネーズが苦手な息子
少しでも食材にかかってるだけでもNG
サンドイッチを作る時も何で代用しようかなぁ~と考えてました

玉子サンドはこれまで大阪式で玉子焼きを入れたりしてましたが
ゆで卵を潰してマヨネーズあえると美味しいのに・・・無理だから
塩・胡椒・クレイジーソルト(液体)で試しに味付けしてみました

画像 135.jpg

するとパサパサ感はなくマヨネーズみたいにしっとりしてます

息子もこれならをもらいました

良かったぁ~


人気ブログランキングへ

ワールドカップサッカーまず1勝しましたね
次もこの調子で勝てるといいですね
お手数ですがお帰りの際に2回クリックお願いします



コメント

Re:男子中学生のおべんと(06/15)

マヨネーズ、苦手なんだ!
うちも好き嫌いが多くて、困っています。
昨日はしじみのおみそ汁が嫌いt

Re:男子中学生のおべんと(06/15)

きゃ~ごめんなさい!
なぜか途中でUPしちゃった。すいません!
しじみのおみそ汁が嫌いと言われ、あさりも嫌いだし(笑)
もう、レパートリーに困っています。

はいはい♪

これ、大好きですよ~(^_^)

ただし、<イクセプト チーズ>(^^ゞ

Re:男子中学生のおべんと(06/15)

サンドイッチ、大好きです!!
うす焼き玉子、チーズ、海苔を重ねて食べてみて~~
私は好きです^^

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/15)

hiru*さん

好き嫌いが本当に多い子なんです
シンプルなものが1番でごちゃごちゃしたものとか手がこんでるものをキライます

我が家もしじみ&あさりも苦手です
それにキノコ系は全部だめなのでハンバーグの中とかカレーにみじん切りにして入れてまーす
キノコ系を食べてる事にまだ気付いてません(笑)

あの手この手を使ってなんとか食べさせようとしてますが・・・最近は大人になったら食べれるかも?!と開き直ってます(涙)

Re:はいはい♪(06/15)

まっさん@Harley-Davidsonさん

ふふふまっさんはうちの息子と同じで苦手な食べ物が多いですねぇ~
大人になったら食べれるようになるだろうと開き直ってましたが・・・どうでしょうか?!

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/15)

ちーこ♪ソウルさん

薄焼玉子にチーズとのりですかぁ?!
この組合せはまだ食べた事がありません!!
気になるからさっそく作ってみますね
NEWレシピ誕生だぁ~ うれしいぃ♪
ありがとうございます
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
