男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 232.jpg

たこの柚子胡椒いため・出汁まき・ほうれん草の胡麻和え
ちくわinきゅうり・アスパラの豚バラ巻き・プチトマト


昨日の冷し中華弁当は麺つゆ(スープ)がもう少し多ければ
文句なしだと言ってました


ほんの今スイミング&野球友の母からメールが届きました
内容は9月25日にPTAのバレーボール大会があって
息子の通うI中学のメンバーが二人足りないから一緒に出ましょうと・・・

えええええええ

かれこれ13年もボールを触ってないし
重量オーバーです。私

普通にランニングしたってアキレス腱が切れちゃうんじゃないの?と
思うくらい筋力もないし体がボロボロ

9月までに体をならしてとチラっと考えたけど
どう考えても無理だわ~

ケガが怖いからお断りします

人気ブログランキングへ

これをキッカケに・・・運動しちゃおうかしら?
その前にお手数ですが2回クリックお願いします





コメント

Re:男子中学生のおべんと(06/17)

おお~涼しげなお弁当ですね!
先日の焼きおにぎり(ゴマと醤油とみりん)ですが、
鰹節も入れたら美味しかったです。
学生時代にやってたスポーツほど、怪我しやすいそうですよ(^^;)
今日のオフ会、欠席で残念です。
また写真UP楽しみにしてますね~♪

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/17)

hiru*さん

鰹節ですね!メモしなきゃ~
以前、ゆかりと鰹節を混ぜると美味しいと聞きました
鰹節とご飯は合いますね♪

1年前も野球のコーチが守備についててアキレス腱を切ったんです
そんなのを見てたり昨年の運動会で100mも走れない様子を見てバレーなんて絶対無理と理解してます(涙)
絶対出来ません!!

オフ会は欠席だったんですねぇ~私も久しぶりに参加です
残念ですねぇ~ また次回にお会いしましょう
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR