
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

日曜日は朝から大忙しでした
朝は息子の古巣少年野球チームの夏季地区大会
準決勝・決勝戦

春の大会で屈辱の2回戦負けをしてから
みんなががんばってるのを見ていたので
どうしても応援したくて・・・息子は卒部してるのに
応援に行きました

準決勝で同じ小学校の宿敵Mを10-0の大差で破り決勝戦
7回まで終わった時点で2-2の同点

息子が4年生時はサドンデスの延長戦が行われ
それを制し優勝が決ったのに
ナント抽選で優勝チームを決める事になっていて
抽選の結果
準優勝になりました・・・なんとも言えない気持ちになりました
決勝戦なんだから白黒ハッキリさせればいいのに・・・
悔しくて私まで涙がでてきてしまって
なんとも言えない気持ちで
午後は息子の紅白戦を見に行きました

紅白戦はなぜかジャンケンで負けてレフトで出場してる息子をチラ見して
あとは今後の係りや夏の合宿の話をして過ごしました

こんな日は色んな事がおろそかになってしまって
久しぶりに日焼けまでしてしまい
真っ赤な顔をしてます・・・ピンチだぁ

さてお弁当です

画像 250.jpg

シューマイ・豚バラinアスパラ・にんじん・出汁巻き・枝豆
フルーツ(ゴールドキウイ)プチトマト

明日まで顧問が修学旅行でいないため
部活(陸上)はお休みのようです

月曜日の朝練がお休みで助かりました

人気ブログランキングへ

サッカーを見ながらうたた寝をしてしまい
こんな時間の更新です
明日は寝坊しないで起きれるかなぁ~



コメント

こんばんは

野球もサッカーのPK戦の様な方法があるといいですよね。勝った方はいいけれど負けた方には納得いかない方法です。残念でしたがまた次、頑張ってくれますよ!

Re:こんばんは(06/21)

seoulmikiさん

あるんですよ~
サドンデス(ノーアウト満塁からスタート)が!!
実際にサドンデスを制して優勝した事もあるんです
時間もあるのに・・・子供達に何と説明したらいいのか・
なので準優勝じゃなくて優勝だぁ!!と言ってます
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
