
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 252.jpg

そぼろご飯・イカのバター醤油焼き・カレーポテト・プチトマト


早いもので来週は7月
2010年も半分終わりました

4月から息子が中学生になり
部活(陸上部)とクラブチームに入団して
毎日忙しい日々が続いてます

そんな中・・・77歳になる伯母から
ソウルに連れていって欲しいから会社お休み出来ない?と連絡がきた

伯母は77歳だが今年の3月まで現役で仕事をしていたシングル
釜山へは行った事があるけどソウルには足をのばした事がなく
行ってみたいと思ってたようで
私がよく行ってるのを知ってて旅費は全額出すから
案内して欲しいと・・・
私はもちろんOKに決ってるじゃないですかぁ~


伯母のお供で妹が福岡からソウルに入ります
私はいつものように羽田ー金浦でソウルへ行き
ホテルで合流する事になってます

今回は案内に徹して膝がいま一つの伯母の体調も考慮して
楽しい旅行にしたいと思います

さてさてどこに連れて行きましょうか


人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます
お帰りの際にはお手数ですが2回ポチっとお願いします



コメント

Re:男子中学生のおべんと(06/22)

彩りがきれいなお弁当だね。
とくにエダマメのグリーンがよく映えていておいしそう~。

いよいよソウル、出発前のどこへ行こうかなっていう考えているときのわくわく感も、思い切り楽しんでね☆

Re:男子中学生のおべんと(06/22)

おはようございます
おっいいですね~きっと伯母様もさよさんの案内なら
きっと満足出来る旅になるんではないのでしょうか?
今から楽しみですね

Re:男子中学生のおべんと(06/22)

こんにちは。巨済市の公式ブログです。
韓国・巨済の名所や祭り、特産物などを更新しています。
巨済の魅力をどんどん更新してきますのでヨロシクお願いします。

Re:男子中学生のおべんと(06/22)

はじめまして♪
先ほどはお立ち寄りありがとうございました(^o^)
さよ天使さんのお名前は東京オフ会のメンバーの皆さんのブログでよく拝見してましたので、遊びに来させていただきました~♪

お弁当のあまりの素晴らしさに驚きました(*_*)
わが家は2人息子が居ますが、2人共大学生になりましたので現在はお弁当は入りませんが、ほとんど手抜きのチンチン弁当でしたので息子達が可愛そう~っと反省!
さよ天使さんの息子さんは幸せですね(^_-)-☆

叔母様のソウル案内、いいですね~♪
叔母様と妹さんは福岡なんですか?

また遊びに来させていただきますね(^o^)/

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/22)

hemi*さん

苦肉の策なの~色合いがイマイチだったからなんとなく枝豆をバラまいてみました(笑)

旅行は行く前までが一番楽しいよねぇ~
行ってしまったら・・・あっという間に終わっちゃう(涙)

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/22)

ユナーさん

さすがに77歳だから歩くのが厳しいんです
だからってバスや電車で連れまわすのも気が引けるから
出来るだけ安全なタクシーを見つけて乗らなくちゃーと思ってます
満足してくれるといいんですけどねぇ~

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/22)

巨済さん

公式ブログなるものがあるんですねぇ~
巨済市はまだ行った事がありません
そちらで色々と勉強させて頂きます

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/22)

seung heonさん

こんばんは^^
megurinさんの所から飛んでお邪魔させて頂きました
先日の東京オフ会でseung heonさんの名前を聞いてました
やはりお名前からもわかるように韓国つながりですねぇ~
親近感・親近感!!

伯母は福岡(大川市)で妹は佐賀です(実家が佐賀なんです) 77歳とは思えないくらいパワフルな伯母で元気なうちに色んな所に行こうと思ってるようです
私はたまたま恩恵にあずかりました
せっかくなので楽しんできまーす♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
