男子中学生のおべんと&祝!ベスト16 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 270.jpg

ささみカツ・葱入り玉子焼き・すなっぷえんどう・おにぎり


目が覚めたのが4時すぎ・・・
あーーー遅れたと思ってTVをつけると
2-0で勝ってる

おぉぉぉ~これは見なくちゃーと後半戦から
じぃっと見たワールドカップ

なんかこれまでの2戦とは動きが違いましたね!!
良かった~ベスト16

パラグアイ戦もこの調子でがんばれー


そんな早起きした日の午後はツライ
お昼は最近のお気に入り『宿呂久』
画像 274 画像 271
画像 268 銀ダラの西京漬け(最強)←三木さんが言ってました
これにアラの味噌汁が付いてます。お刺身も充実してるしひじきやおひたしも
すっごく美味しいです。このままだと来週も行っちゃうなぁ!!

アナベル

アナベル(あじさい)今週の会社のお花です
かわいいお花ですね

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加中です
お手数ですが2回クリックお願いしまーす


コメント

Re:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

さくらんぼ、みつけた^^

今が旬だよね~

Re[1]:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

ちーこ♪ソウルさん

小粒だったからとっても安く買えたんです
佐藤錦!!

お弁当に入れた残りは独り占め(笑)

Re:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

こんばんは♪
本当に美味しそうなお弁当ですね~(^_-)
さくらんぼも美味しそう♪

東京オフ会で私の名前が出てたのですかぁ~?
きゃあ~恥ずかしい(*^_^*)

Re[1]:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

seung heonさん

ワールドカップサッカーを早起きしてみた時で時間がたっぷりあるのに・・・おかずが少ないのでお恥ずかしいです


>東京オフ会で私の名前が出てたのですかぁ~?
>きゃあ~恥ずかしい(*^_^*)

とっても韓国通でいらっしゃるとお聞きしましたよ~

-----

Re:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

ごめん!最後の写真・・・アナベル?
「お?なんという野菜だろう」って目を凝らして見てしまいました(笑)
綺麗ですねえ。普通のアジサイよりお花が小さいのね。
うちは、今日「餃子と、厚揚げこんにゃくの煮物と、卵焼きと、冷凍の白身魚のフライ」入れたら
「和洋中華ごちゃごちゃで嫌」と言われました(笑)

Re:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

早朝にサッカーをご覧になられたんですね。
私は朝起きて結果を知りました。
韓国は惜しくもベスト8進出できませんでしたが、
日本は是非韓国の分もがんばってほしいですね。

Re[1]:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

hiru*さん

ふふそうなんです!アナベルは小さな紫陽花なんですよ~
鮮やかな紫陽花と違ってなんとも言えない味わいのある色味がすごくキレイですよねぇ~

和洋中ごちゃまぜでもいいじゃないですかねぇ~
私もその日の気分でよーくごちゃ混ぜになってます(笑)

Re[1]:男子中学生のおべんと&祝!ベスト16(06/25)

さきちゃんのオンマさん

前半戦は見てないんですけど後半からバッチリみました

韓国は残念でしたねぇ~
日本は明日です!!なんとか勝てるといいんですけど・・。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR