
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 277.jpg

ちらし寿司・チキンスティック・ポテトチーズ焼き・プチトマト


家へ帰りお弁当箱が出てなかったので
早く出しなさい!と息子に声をかけると

学校で息子のお弁当を見た友のKIICHが
何それ?と息子のお弁当を見て聞いてきたらしい

ちらし寿司と言うと

お弁当に有り得ないと言われたけどそうなの?と聞かれ

有り得るわよと答えておきました

普通に自分のお弁当にも何度も登場してましたが
ちらし寿司のお弁当はあまり見かけませんかぁ?

    

さて今夜は決戦の日です

11時までに全てを終わらせて万全の状態で見なくちゃ

にわかサッカーファンですが
ドキドキです

皆さんも日本の勝利を祈りましょう


人気ブログランキングへ

がんばれーNIPPON



コメント

ちらし寿司

ハハハ・・・・・・・・。

私の腕にはありえないメニューって事(笑)

Re:ちらし寿司(06/29)

くみちゃんさん

このメニューは子供ウケしないみたい・・・。
1/3は残してきたの~
K平はいっつもKIICHのおかずをもらってみるみたい
いつもご馳走様♪

Re:男子中学生のおべんと(06/29)

いよいよ今日から訪韓ですね
今回は何処を回られるのでしょうか?
楽しい旅行でありますように!!
しかしいいな~韓国(^_^)

Re:男子中学生のおべんと(06/29)

チラシ寿司ひとつを朝作るの?大変だね^^

チラシ寿司(残りもの)をイナリ揚げに詰めて、お弁当にしたことはあったよ^^
手で食べられるから、よかったよ。

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/29)

ユナーさん

明日からなんです~
megurinさんとは1日違いで行くんですよ~
今回は狭い範囲でしか動かないので・・・あっという間に
帰ってきますよ!!
ユナーさんはこれからですね!!

Re[1]:男子中学生のおべんと(06/29)

ちーこ♪ソウルさん

超手抜きチラシ寿司ですよ~
混ぜるだけ♪

おいなりさん!そうですね
それ頂きです!!私のお弁当にしちゃいます^^
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
