
     

初夏のソウルへ 「韓国!(73178)」

初夏と書くと爽やかな感じがしますが・・・
ソウルも梅雨でじっとりじめじめの旅になりました

妹と伯母.jpg

スポンサーの伯母と妹は福岡からソウルへ入り
私は羽田からキンポ空港へ向かいました

人気のソウル・・・飛行機は満席です
福岡でも出国手続きは長蛇の列だったと言ってました

キンポ空港に到着して私は地下鉄でホテルまで移動です
妹達とは光化門近くのホテルで待ち合わせをしてます

しかし・・・暑い

汗だくで待ち合わせホテルへ向かい
すでに免税店にて大量のお買い物をしてゆっくりCAFEでしてる
二人と5月以来の再会

さぁ~これから伯母孝行旅が始まります

私と妹は無事に案内出来たかなぁ?





コメント

Re:初夏のソウルへ(07/04)

さよさん、今回はちょっと雨もあって足元がぐずついて大変でした。

韓国旅行、楽しまれましたか~?

同時時期の訪韓でしたね^^

レポ楽しみにしていますよ~♪

Re:初夏のソウルへ(07/04)

おかえりなさい^^
天気がいまひとつでしたか。
おばさまたちは初日から楽しまれたようですね~

Re:初夏のソウルへ(07/04)

伯母さまの孝行旅 いいですね~^-^

飛行機は満席ですか 人気ですね~

旅行記 楽しみです^-^

Re:初夏のソウルへ(07/04)

おかえりなさい
ソウルは雨でしたか~
でも久しぶりの韓国いかがだったでしょう?
旅行記楽しみにしていますね。

Re:初夏のソウルへ(07/04)

おかえりなさい。
韓国のほうが幾分、湿気が少ないと思いましたが、そうでなかったですかね?

Re[1]:初夏のソウルへ(07/04)

megurin7さん

2日目の雨は涙が出そうでした
私一人ならケンチャナヨ~なんですけどね
楽しむより気を使って疲れた旅行でした
また仕切り直しだぁ!!

Re[1]:初夏のソウルへ(07/04)

ちーこ♪ソウルさん

韓国も梅雨入りしてました^^;

天気が悪いけど買い物好きな伯母にはかえってよかったみたいです

Re[1]:初夏のソウルへ(07/04)

キンパ1111さん

ちょっと口うるさい伯母なので気を使いました
雨のおかげで、足止めされてしまって・・・あまり動けなかったのが残念でした

Re[1]:初夏のソウルへ(07/04)

ユナーさん

久しぶりのソウルは雨でした
今回は旅行というよりツアコンみたいな旅で・・・
ほどほどに楽しみました

Re[1]:初夏のソウルへ(07/04)

デミ0414さん

そうなんです
私もソウルは湿気が少ないと思ってたんですが
雨のおかげでムシムシでした
残念です

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
