
     

初夏のソウル・・・雨 「韓国!(73178)」

画像 362

今日も不快指数が高い1日でした
しかも昨夜は社労士の先生・専務・MIKIさん・私の4人で
朝顔市が始まった入谷で暑気払い
ちょっと遅くまで話こんでしまって家に着いたのが12時近くになってしまいました
そんな日の翌日にかぎって息子が朝練
早起きしなきゃいけません

そんな1日・・・PCの前で入力をしていると
睡魔との闘いで時々負けてました

今夜は早く休みます

12345.jpg

さて、ソウル旅行の続きです

私はANAのマイレージを貯めているので
スターアライアンス加入の航空会社で旅をしてます
今回ももちろんスターアライアンス加入の
アシアナ航空でソウルへ向かいました

それと最近はLOW FAT MEALをリクエストしてます

これから美味しい料理をたくさん食べるんですから・・・
飛行機の中では軽く済ませたいですからね
とは言ってもアシアナの機内食はボリューム満点です

画像 283 画像 360

往路と復路のLOW FAT MEALです
どちらも薄味で・・・ドレッシングもNon Oilですよ~




コメント

Re:初夏のソウル・・・雨(07/07)

ソウルはだいたい福岡、広島発着からだから、
この前羽田からマイレージで行った時、遠く感じたよ~@@
ゆっくり機内食取れる時間があるってことだね~
福岡からの機内食はなくてもいいくらいだよ~
ANA機の方がマイル少なくていいから、羽田からならアシアナ使わないよ~

Re:初夏のソウル・・・雨(07/07)

へ~こんなにボリュームがあるんですね。
びっくりです!

今度、アシアナ利用してみようかしら~!

Re:初夏のソウル・・・雨(07/07)

アシアナの機内食もなかなかのもんね!
ただパンってのは… あじゅんま的にはごはんがいいなぁ。
ワタシもKALか、スターアライアンスに乗りますよ^^
おバカにもSASのマイレージカードがあるので、今回のユナイテッドもそうですねん。
ただ機内食は天と地の差ですわ…

Re[1]:初夏のソウル・・・雨(07/07)

ちーこ♪ソウルさん

伯母と妹は福岡からKALでソウル入りでした
パサパサのパンが出てきて、これならないほうがいいと言ってました(笑)

今回は時間の都合でアシアナでしたが本当ならANAの15000マイルで飛びたいですね

Re[1]:初夏のソウル・・・雨(07/07)

megurin7さん

私のお隣の方の食事はLFMじゃなかったからご飯のついた
もっとボリュームのある機内食が出てましたよ

前回、好き嫌いの多い息子が選んで食べれるようにLFMをリクエストしたんです
だけど私のほうが気に入って・・・続けてリクエストしてます

Re[1]:初夏のソウル・・・雨(07/07)

たそがれちえぞーさん

LFMじゃない機内食はバッチリご飯が出てました
お隣の方はプルコギでした!!

ユナイテッド・・・確かハワイに行った時に乗ったはず・・・全然印象に残ってないから食事はショボかったんでしょうね

Re:初夏のソウル・・・雨(07/07)

しかしビックリの食事ですね
名古屋から何回も乗ってますがこんな食事出たことが
ありません!
最近はおにぎり1個の航空会社ですので
この食事は天国ですね。

Re:初夏のソウル・・・雨(07/07)

アシアナのローファットミール、おいしそう~♪
以前ANAのべジタリアンミールを注文したことがあったけど、これも美味しかったな(ラザニアでした)
今回の旅は雨が多かったのかな。
それでも楽しんできたのよね~?続き楽しみです。

Re[1]:初夏のソウル・・・雨(07/07)

ユナーさん

アシアナの機内食はボリュームがありますよね
LFMじゃない食事だとご飯の他にもパンやデザートがついていてもっとボリュームがあるんですよ~
でも私も・・・おにぎり1個でいいから航空運賃が安い航空会社がいいです!
だって、韓国でおいしいものをたくさん食べますからね♪

Re[1]:初夏のソウル・・・雨(07/07)

hemi*さん

アシアナはLFMがお勧めね♪

ANAのベジタリアンミールはまだ未体験だから次回は挑戦してみまーす
今回は雨&歩けない年配者が同伴だったから・・・楽しさは半減しちゃったよ(涙)
相変わらず食べる楽しみ優先でした
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
