スポンサーサイト

     

初夏のソウル 「韓国!(73178)」


今日の雨はすごいですねぇ~
ソウルでの2日目の雨もこれくらい降ってました

さてお昼を食べたら仁寺洞をぶらぶら・・・サムジギルへ行ったり
小さなお店をのぞいたり・・・

だけど小雨は続いていて伯母も機嫌がわるくなってきたので
パッピンスでも食べてゆっくり座りましょうと歩いてると

『SAYOさん!』と声をかけられ
振り返ると
1日違いで訪韓中のmegurinさんだぁ
まさかインサドンで会うなんてビックリです

少しお話をしてから私たちは
某ドラマの撮影が行われた伝統茶屋へ
なのに・・・お店の名前をひかえてなくて・・・行けばわかります

画像 317

店内も素敵です
画像 321 画像 320

小窓の外には小さなお庭があります

それから絶対食べようと思っていた
画像 318

パッピンスでーす

3人で別々のものを食べました
手前からザクロ・抹茶・ノーマル

どれもとっても美味しかったですよ
ムシムシ暑い日に冷たいパッピンス
ここでスッキリ爽やかな気分になりました

つづく










スポンサーサイト

コメント

Re:初夏のソウル(07/09)

オモ~
スポンサーのご機嫌を伺いながらの旅行は、
心から楽しめませんね(笑)
でも、パッピンズ、美味しそう~~
これからはこれに限るね!!
うちの妹もソウルで毎日パッピンズ食べたわ(^^)

Re:初夏のソウル(07/09)

そうでしたね~!

あそこで会ってびっくりしましたよ^^

まさかね~って。

友人も「すごい確率だね~」と言ってました。

私たちもパッピンス食べましたぁ~♪
この時期はこれに限りますね^^

Re[1]:初夏のソウル(07/09)

ちーこ♪ソウルさん

そうでーす
雨で足元は悪いし暑いしで・・・私も嫌になってきてました

ここで気分転換!!
パッピンス食べたらメチャクチャ元気になりました
ホントおいしいですね

Re[1]:初夏のソウル(07/09)

megurin7さん

明洞では絶対お会い出来ると思ってたけどまさか仁寺洞で会うなんて!!
感動もんでした

夏のソウルではパッピンスかかせませんね!!

おはようございます!

ここのパッピンス、美味しそうですねー。
真夏の暑い日にはパッピンスを絶対食べたいと思います。^^;megurinさんとの出会いは驚きですね!それも雨が降っているなか会えるなんて!

Re:おはようございます!(07/09)

seoulmikiさん

はい!すごーく美味しくて機嫌もよくなりました(笑)
暑くなってきたら一層美味しいですよねぇ~

東京でも知り合いにバッタリ会う機会は少ないのに
まさかソウルでmegurinさんに会うなんてビックリでした♪

Re:初夏のソウル(07/09)

そちらでは、仁寺洞で楽友さんとハッピンスですかぁ・・・
ソウルも暑いんでしょうねぇ。
だけどいかにソウルとはいえ、楽友さんとお会い出来るとは、世間は狭いもんですねぇ~♪

俺は現在、ホテルのプールでノンビリと過ごしました。
これから市中見回りをして、夕食処を探します。

Re[1]:初夏のソウル(07/09)

まっさん@Harley-Davidsonさん

まさかソウルで楽友さんにバッタリ会うなんて!!
世の中は広いのにビックリですよね

南アジア楽しんでますか?
今日の日本もじめじめ暑いですよ~

Re:初夏のソウル(07/09)

パッピンス、美味しそう~☆^^☆
最近のこのお天気のせいか、私も先週は2回もパッピンスを
食べました~。食べた後は、ほんと。すっきり爽やかになりますよね!

Re[1]:初夏のソウル(07/09)

ひなオンマさん

先週は2回もパッピンスを食べたんですか?
いいなぁ~ 
ひなオンマさんに教えて頂いたお店に行こうと歩き出したら
大雨で・・・その手前でこのパッピンスを食べました
すぅっとしてサッパリしますよねぇ~

Re:初夏のソウル(07/09)

megurinさんとお会いしたんですか。
すごい偶然ですね☆
パッピンスもおいしそうです♪
ザクロパッピンスなんていうのもあるんですね。

Re[1]:初夏のソウル(07/09)

さきちゃんのオンマさん

そうなんです♪
ソウルへ行く前にお会いした時は明洞の同じお店を予約してる事がわかり明洞で会いましょうと別れたら・・・ナント
仁寺洞でバッタリ会ってビックリでした

>ザクロパッピンスなんていうのもあるんですね。

ザクロのパッピンスかわってますよねぇ~
ザクロが好きな私は思わず注文しました
さっぱりしてて美味しかったですよ~
-----

Re:初夏のソウル(07/09)

あっ!ほんとだ!!
私、チェリーかと思ってました。

プチトマトだったんですね。
ワッフルにも・・
パッピンスにも・・
ケーキにも・・プチトマトは
韓国スイーツ必需品だったんだ~☆

Re[1]:初夏のソウル(07/09)

ひなオンマさん

実は私もチェリーだと思ってパクついたらトマトだったので
驚いちゃったんです(笑)
韓国でプチトマトはフルーツなんですねぇ~

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
