
     

初夏のソウル 「韓国!(73178)」


パッピンスを食べて気分をかえて
明洞に向かいました

ここでも伯母孝行

普段から膝が痛いと言いソウルへもサポーターを
つけて万全の対策をしてきた伯母

足ツボマッサージで少し楽になってもらおうと思い
スペシャルコースを予約してました

たっぷり1時間30分
私の横で『気持ちいい』『毎日通いたい』と絶賛してます

終わったあとも気持ち良かった
足が楽になったと何度もお礼を言われ
よーやく私もほっと出来ました

足ツボマッサージが終わると
伯母のリクエストで革製品のSHOPPING
下調べしておいたお店でジャケットを3着もお買い上げ
これは私の父や叔父達へのお土産です

この2泊3日で一体いくら使うのかしら?と思うくらいの買いっぷりです

お買い物が終わったら
アートメイクが一番の目的だった妹と合流して夕食です

王妃家(ワンビチッ)

画像 322 画像 324

画像 325 画像 323

皮製品のお店で教えてらい行ってみました

ソウルでは豚を食べてね
そうそう私も確かに牛より豚を食べる機会が多いわ~

デジカルビジョンシッ(豚カルビ定食)

こーんなにたっぷりでピビングッスやコンビジも出てきます

3人では食べきれず残してしまいましたが
柔らかくて少し甘めのデジカルビがとっても美味しい夕食になりました





コメント

Re:初夏のソウル(07/10)

うわ~
さよさん、今回ごちそうばかりだね^^
私の博多のリゾンパなんかしょぼいので、
今度訪韓では豪華に行きたくなったよ~~(><)
マッサージは気にいってもらえてよかったね~
アカスリじゃないのね(笑)

Re[1]:初夏のソウル(07/10)

ちーこ♪ソウルさん

もう食べるしかない!!と思って普段食べる機会が少ないものをチョイスしました(デジカルビはそうでもないですね)

足ツボマッサージがウケて良かったですよ~
アカスリ・・・なぜかすごく嫌だと言われました
私と妹は行きたかったんですけどねぇ~

Re:初夏のソウル(07/10)

叔母さん孝行出来て良かったですね^^

今回はたくさん食べましたね~
そしてたくさんのお買い物だったのですね^^

ちょうど妹さんにsizukaでお会いして今、足つぼ行ってるよ~って言ってたわ^^
満足してもらえてよかったね^^

Re:初夏のソウル(07/10)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

わ~ こういう食事をすると 夏バテなんか吹っ飛びますね
マシケッタ~

>革製品のSHOPPING
テレビで見ましたよ 日本の値段よりかなり安いですよね
いいお買い物されましたね♪

Re:初夏のソウル(07/10)

伯母さま孝行の旅、満喫ですね~♪
美味しそうな食べ物ばかりですね(^_-)
伯母さま、喜んだでしょうね~♪

パッピンス、私はまだ未体験なんですが、23日から行く釜山で体験したいと思ってます~♪

Re[1]:初夏のソウル(07/10)

megurin7さん

ようやくOKが出てほっとしました!!
よーく食べた旅行です
まだまだ食べてるんですよ~
これから紹介します

Re[1]:初夏のソウル(07/10)

キンパ1111さん

すんごいボリュームですよねぇ~
3人で食べきれませんでした^^;

皮のジャケット3枚お買い上げの伯母でした
安い安いとポンポン買ってました

Re[1]:初夏のソウル(07/10)

seung heonさん

今回は雨で泣かされたので食べ物に力が入ってます(笑)
それに私は韓食が大好きなので・・・続けて韓食を食べても全然平気なんです

23日から釜山なんですね
この季節のパッピンスはホント美味しいですよ~

Re:初夏のソウル(07/10)

おはようございます
お~コンヒジですねあのトッペキのは?
僕はあれが大好きなんですよ
明洞にボンスンという焼肉屋があるのですが

そこで初めてつけあわせででてきて ハマリました!!

デジカルビあの甘い味付けがいいですよね~

Re[1]:初夏のソウル(07/10)

ユナーさん

コンビジは料理教室で作って食べた時からすごく好きになってココで出てきた時はうれしくてほとんど私一人で食べちゃいました


パンチの効いた韓国料理も美味しいけどデジカルビのような
甘めの味付けのお肉もいいですね
これも伯母&妹にあわせて注文しました
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
