
     

初夏のソウル・・・最終日 「韓国!(73178)」


サムゲタン食べて元気になったので
歩いてHOTELまで向かいます

画像 344 画像 346

画像 349 画像 348

韓国ドラマのアイリスを見てる人はあ~と思う場所だと思います
ここで大規模なロケをやったんですよねぇ~

水の側は気持ちいいですねぇ~

だけど汗はとまりません

ゆっくり歩いた後は、ちょっと洒落たCAFEで
画像 351 画像 355

汗がひくまでゆっくりしました
それから伯母&妹とサヨナラして私は電車でキンポ空港へ
伯母達は仁川空港へと向かいました

なんか駆け足で終わった旅行でした
最近は1人や旅なれた友達との旅が多かったので
少々不完全燃焼気味でしたが
それは次回のお楽しみにとっておこうと思いながら
機上の人となりました
画像 359


ソウルの上空は真っ青な空が広がり
またおいで~と言ってるような気がしました
次はいつ行けるかしら?


END





コメント

Re:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

旅行記お疲れ様でした~
2泊3日でも楽しめるソウル、
またすぐチャンスがありそうですね~
おばさま、サムゲタン作れるんだろか~(笑)
通販でサムゲタンセット見たよ~(笑)

Re:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

いま慌てて過去の分も読んできました。
タクシー、本当にぼったくりが多いのね。
今度行ったときは気をつけなくちゃ~。
お洒落なカフェは、どこかな~?すてき☆
今度はいつ行けるかな~?また同じ時期に行けるといいね。

Re[1]:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

ちーこ♪ソウルさん

今回は遠出もなく近場でグルグルまわっていたので
皆さんが知ってる所ばかりの紹介でしたが
ソウルは2泊3日で楽しめる一番近い海外ですもんねぇ~
週末にちょちょいと行ける気軽さがいいですよね

伯母はどうでしょうねぇ~
通販のサムゲタンセットが手軽で良さそうですね^^
お勧めしておきます(笑)

Re[1]:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

hemi*さん

タクシーはホント慌てました
伯母と一緒じゃなきゃタクシーもそう使う機会はないんだけどねぇ~ 要注意だよね

次回は同じ時期に行きたいね!!
このCAFE案内しまーす♪

Re:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

旅慣れたさよさんにはちょっと不完全燃焼気味だったみたいですが
しかしソウルにいけただけでもいいとしなくちゃですよ
伯母様はソウル満足されたのでしょうか?
楽しかったといわれたらうれしいですね。

Re:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

さよさんの旅行記、終わってしまうんですね。
サムゲタンは夏に食べたいのでまた行こうかなぁ~って考えています。

実現できるか...

と言いつつも次回は釜山入り~♪(笑)

Re[1]:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

ユナーさん

そうですねぇ~
伯母は満足してくれたようで次はどこに行く?と帰って早々言ってたみたいです
キライにならなくて良かったです☆

Re[1]:初夏のソウル・・・最終日(07/14)

megurin7さん

あ、次回は釜山入りですかぁ~
と言う事はソウルまで行かない可能性ありですね
うーん・・・。土俗村は無理でも釜山にも美味しい所がありますよねぇ~
そちらで楽しんで下さい♪

はじめまして♪

にゃん太のママと申します。
レシピブログの登録ありがとうございました。
ちょっとブログをお休みしているので、
やっと遊びに来れましたー!
私も中学生の息子がいる働く母さんです!
一緒ですねー。
これからもよろしく♪

Re:はじめまして♪(07/14)

はーい♪にゃん太のママさん

こんばんは♪
コメありがとうございます

中学生の息子ありの働く母さん
まったく私と同じですねぇ~
共感!共感!
これから宜しくお願いします
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
