
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」


暑い・熱い1日ですねぇ~
今日は中学の三者面談だったので
会社は半休して行ってきました

学校生活は問題なし・成績は普通でクラスのムードメーカー
期末試験の頑張りに期待してますと言われ帰ってきました

小学校の頃からの評価とかわらないから笑っちゃいました

さて・・・韓国旅行のUPを続けていたので
お弁当の写真を撮ってそのままためてました
せっかく撮影したし来週からは夏休みになるのでまとめてUPしまーす

画像 123.jpg

画像 128.jpg

画像 134.jpg

画像 130.jpg

この頃は2段に入れるとおかずの数がどうしてもたくさんになるので
わっぱで豚丼・チャーハン・そぼろにする事が多くて・・・
ちょっと手抜き気味です

息子のリクエストは果物とトマトは必ず入れてなので
それはかかさず入れるようにしてまーす

長ーい夏休みが始まりますねぇ~

中学になって初の夏休みはどうやって過ごすのか楽しみです

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます
お帰りの際に2回クリックお願いしまーす


コメント

Re:男子中学生のおべんと(07/16)

わっぱのお弁当箱、いいね~~^^
水分を吸うから、夏にいいですよね。
レトロを追求して、
そして手抜きもして、
竹の皮を買って、でかいおにぎりだけにしたこともあったな~~(^^;

Re:男子中学生のおべんと(07/16)

これで手抜きっすかぁ~~~!(^0^)
うちの子が、かわいそうになってきました(爆X1000)
ところで以前教えてもらった、照り焼きチキンですが
めっそう気に入ってくれました。
ありがとうございました(^^)V

Re[1]:男子中学生のおべんと(07/16)

ちーこ♪ソウルさん

夏にわっぱのお弁当箱はホントいいですね!!
私のなのに息子が気にって・・・息子ばかり使ってます

竹の皮におにぎりもいいですねぇ~
息子の野球の試合は絶対おにぎりなんで竹の皮から出てきたらビックリしてウケそうです

Re[1]:男子中学生のおべんと(07/16)

hiru*さん

お弁当が1段だとおかずの数が少なくていいですよ~
しかも丼系するとほとんどおかずはいりませんからねぇ
丼メニュー&麺が増えた7月でした♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
