
     

夏休みのお弁当&白湯 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」


画像 370.jpg

そぼろご飯・ハモニカエッグ・ハッシュドポテト・ウィンナー・プチトマト

夏休み中のお弁当・・・何もない時は
お休みにしたいと思ってますが
何もない時が少ない

今日は朝から塾だったので塾弁
明日は神奈川県の夏の甲子園予選決勝
横浜 VS 東海大相模の試合を横浜スタジアムまで見に行くと言ってるので
お弁当はおやすみです

残念な事に私の母校は地方予選決勝で負けてしまい
甲子園出場ならずでした

明日の決勝戦どっちが勝つか楽しみです

natu6281.jpg

昨夜のyogaのレッスンが始まる前に雑談をしてる時
メタボとかダイエットの話題になり
その時聞いた『白湯ダイエット』をさっそく今朝から実行しました

このダイエットはとても簡単
準備するのも白湯


ポイントは3点

1・朝に飲むということ
2・ゆっくり飲むということ(さめないうちにゆっくり)
3・40度~50度くらいということ

これなら誰にでも出来ると思いませんか?

人間は体温より少し高めの白湯をゆっくり時間をかけて飲むと
血液の循環がよくなるそうで
そうなると新陳代謝がよくなり体が脂肪を燃焼しはじめるそうです
それを血液の循環の鈍っている朝に行うことで効果があるということです

飲みすぎは浮腫の原因になるから
朝マグカップ1杯飲む白湯が効果があるようです

しばらく続けてみて効果をココでお知らせしますね

人気ブログランキングへ
ランキング参加してます
よろしければ2回クリックお願いします




コメント

Re:夏休みのお弁当&白湯(07/28)

お弁当作り、夏休みでも休みなしね~。お疲れ様です。
そして、いよいよ今年も甲子園の季節~☆
直接見に行ったらエキサイトしそうよね。
息子くんもあと数年後は現役になるもんね~。
こちらは明後日から合宿です。
洗濯&グラウンド要員で私も行ってきま~~す。
二泊三日、体力もつかな。。

Re[1]:夏休みのお弁当&白湯(07/28)

hemi*さん

夏休み期間中はまだお弁当作りも少し気楽かな?!
寝坊したらマックにでも行ってねぇ~でOKだしね

いよいよ甲子園出場校が続々と名乗りをあげてきたねぇ
中学は短いからあっという間に仲間入り(出来るといいけど・・・)

2泊3日の合宿がんばってねぇ~
暑いから体調管理が大変
母達も大忙しになるねぇ~ hemi*りんもバテないように
水分補給を欠かさずがんばれー!!

Re:夏休みのお弁当&白湯(07/28)

おはようございます
うちのユマママさんも少し前から
白湯飲んでます
朝飲むとすぐ体温が上がって動きやすくなるそうです。

Re[1]:夏休みのお弁当&白湯(07/28)

ユナーさん

ユナママさんも白湯を飲まれてるんですねぇ~
効果はいかがですか?
体を冷さない事って大事なんですね

Re:夏休みのお弁当&白湯(07/28)

豆が涼しそうなお弁当ですね~
夏のお弁当作り、お疲れさま。
甲子園始まりますね~
神奈川大会見ても力が入らず、やはり地元の高校を応援するのが一番かな~^^

Re[1]:夏休みのお弁当&白湯(07/28)

ちーこ♪ソウルさん

最近は惰性でお弁当作ってます(汗)

甲子園始まりますね
私も神奈川県に住んでいるのに全然興味がわかなくて
実家のある佐賀や息子が好きな和歌山の智弁を応援してます

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
