スポンサーサイト

     

JoyでLUNCH 「今日のランチ(75152)」

画像 403.jpg

ひまわりもこの酷暑に参ってるようです

ホントに暑い日が続きますねぇ~
珍しくいつもは紳士な専務が『クソ暑い』と連呼してました
それほど・・・暑いんですね

そんな暑い日もLUNCHはお楽しみ
お弁当がある人も午前で帰る人も
社長の一言でJOY(別名:社員食堂)に集合です

先日はココで冷製PASTAを食べてイマイチだったので
人気NO.1とMENUにあった昔懐かしい味のミートソースを初オーダー

画像 401.jpg

なかなか美味しい味です。欲を言えばアルデンテだったらもっと良かったかな?!

12345.jpg

いつものように夕食後PCを開いて
ブログUPをしようとしていると

画面に『有×ア〇ルトサイト』への登録ありがとうございます
入金確認後にこの画面は消えますといきなりモザイクのかかった画面が
ドーンとPCの画面前面に出てるから驚いて悲鳴をあげました

私の声にビックリした息子が心配してよってきたけど
冷静になって考えてみると
これって息子か??? 何か登録した?ア〇ルトサイトを見たか?と思い
確認すると音楽を購入しようとしてるうちに
次へ次へをクリックしていったら登録されました画面が出てきたと言います

本当に音楽?もしやア〇ルトサイトを見てた?
正直に言いなさいとキツク問い詰めましたが
絶対にそんなの見てない!嘘はつかないと言うけど
この先何か起こってからじゃあ遅いと思い
親の見てない所で勝手にPCを使ったり音楽のダウンロードは禁止と
かなりキツイお灸をすえました

しかし気分の悪い画面です
消そうとしても消せません

システムの復元でなんとか画面を消去し元の状態に戻しましたが
二度とこんな事が起きないように注意しなくちゃいけません!!

スポンサーサイト

コメント

Re:JoyでLUNCH(08/04)

パソコン、気をつけないといけないね~(@@)
特に中学生からの男の子は要注意!!

早くからマイパソコンを持たせない方が賢明です~

Re:JoyでLUNCH(08/04)

夫が、一度やってしまいました(笑)
クリックしちゃって・・・しばらくの間、
高額請求がいつ来るかとおびえて暮らしてました(爆)

Re[1]:JoyでLUNCH(08/04)

ちーこ♪ソウルさん

教えてないのにyoutubeとかにこにこ動画を見てたりしてたので私が思うより詳しいみたいなんです
気をつけなきゃ~と思ってきつく叱りました

Re[1]:JoyでLUNCH(08/04)

hiru*さん

きゃーhiru*さんのご主人もクリックしちゃったんですね

ところで請求きましたか?
今日はPCを立ち上げてもあのいかがわしい画面は出てきませんが・・・しばらくは息子を脅しておとなしくさせちゃいます

Re:JoyでLUNCH(08/04)

毎日暑いね~。
有料サイト登録とは(しかもア●ルト^^;)ビックリね!
子供のパソコン仕様の話は、先日野球部のパパママ達と話してたんだけど、どこの家も好奇心旺盛な年頃だから注意しなくちゃね~と言ってたところです。
変な画面消せるといいけどね。。

Re[1]:JoyでLUNCH(08/04)

hemi*さん

ほんとに!毎日暑い
お昼に外に出るだけで疲れ果ててしまし・・・嫌になっちゃうね

無事に例のサイトの画面は消せました
会社で聞いてみると意外にこの被害にあってる人が多くてビックリ
気をつけなきゃダメですね
しばらくはPC禁止&パスワード入力で利用出来るように設定で対処しまーす

あら?

めぐりんさんのところに続いて、さよちゃんのところにも夕べメッセージ残したのに消えてるわねーー;

Re:あら?(08/04)

たそがれちえぞーさん

あら?
楽天さん多いですよねぇ~・・・。^^;

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
