
     

カレーLUNCH 「今日のランチ(75152)」

画像 399

今日も暑い1日でしたねぇ~
お昼休みにLUNCHのため外に出たら
まるでココはビーチ?って言うくらい熱風が吹いていてノックダウンでした

暑いと食べたくなるエスニック系
今日は久しぶりに

嶮暮帰(けんぼっけ)へ行きました

画像 410

画像 405 画像 406

画像 409

チキンカレー&ナン

前より少しスパイシーなのは夏だから?!
それはそれで大歓迎

ボリュームたっぷりの少し甘いナンと一緒に完食です
夏はインド・タイ・ベトナム・韓国料理でピリっと刺激のあるものを
食べて乗り切りましょう




番外でーす
あれほど嫌がっていた坊主頭になった息子です

kako-zzyFrfHZIIaHBoMl.jpg

今日チームメイトのYagiくんと一緒にバッティングセンターへ行った息子
Yagi母から送られてきた写メを見たらYagiくんが見事な坊主頭
野球少年みたいでいいねぇ~なんて返事をかえすと

今、Ko☆に話をしたらYagiくんちでバリカンする事になったと
お母さん坊主にしてもいい?とメールが届き
自分がやると言ったなら大丈夫よ~
野球少年っぽいじゃんと伝えました

家へ帰ると6ミリだよ~と少し照れて坊主頭を見せてくれました

あれれ・・・意外と似合うじゃーん

息子いわく夏休みヘアで合宿前に気合を入れただけと言ってますが
せっかくなので定番すればいいのよーと母さんは思ってまーす




コメント

Re:カレーLUNCH(08/06)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

丸坊主
慣れるまで 照れるね~~ ^-^
合宿の気合いれのためですか いいですね~
気合入りますよ!

チキンカレー&ナン
おいしそう~ あのスパイシーなカレー夏には最高!
明日のランチで食べたいな~ リクエストしよう~~♪

Re:カレーLUNCH(08/06)

カレー、美味しそうですねぇ~♪
メシ食ったというのに、番組でも美味そうなカレーを映していて、もう勘違い腹っ減らし状態です(@0@;;

・・・いいんです、俺。。。
ぜい肉になるのなんか気にせず、お夜食を食いに駅前へ行きます!(^^ゞ

Re:カレーLUNCH(08/06)

坊主頭、かっこいいじゃないですか~~^^
野球少年ぽくなりましたね~~

Re[1]:カレーLUNCH(08/06)

キンパsanあんにょ~ん♪

息子・・・見慣れないせいか照れまくってます
私も幼くなったようなお兄さんになったような不思議な感じがします

明日のランチはカレーですね^^
夏はこういうスパイスがピリっときいたお料理が食欲UPしますねぇ~・・・私の場合は控えめでいいんですけどね^^;

Re[1]:カレーLUNCH(08/06)

まっさん@Harley-Davidsonさん

もうカレー食べに駅前に走った後ですか?
カレーは夏に限らずいつでも美味しく食べられますよねぇ~

Re[1]:カレーLUNCH(08/06)

ちーこ♪ソウルさん

まーだ見慣れません(笑)
色も黒いし坊主頭にもなって野球少年そのものーって感じです
背もすごーく伸びていつ追い越されるかヒヤヒヤしてます

こんにちは

やっぱり、球児はこの頭ですよ!かっこいいじゃないですか。これば絶対、似合いますよ!ファンも増えそうです。
ちなみに私も中学生時代は丸坊主でした。(当時の校則でそうなっていたのです。)私の場合はかっこいいというより、お寺の小坊主さんと言われていました。

Re:こんにちは(08/06)

seoulmikiさん

なんか見慣れないんですよ~
今朝も起こしに行ったら別人のようで・・・朝から笑ってしまいました

だけど、やっぱり球児は坊主が一番ですね!!
ユニホームを着たらしっくりしてました!!

校則で坊主だったんですかぁ~ 
昔は多かったようですね
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
