McDonaldのFOOD STRAP 「お買い物日記(125649)」


画像 415.jpg

夏の夕方の空です
これから紫色っぽくなって夕焼けになるんですよねぇ~

月曜日から息子が義祖父母宅へ行ってるので
お弁当はお休みしてます

仕事から帰ると一人だからお喋り相手の息子がいなくて
ほんの少し寂しかったり
まったり出来たりと1人時間を楽しんでます



MacDonaldのCMでFOOD STRAP見てから
ずっと欲しいと思ってました

どのバーガーでもOKでポテトL&ドリンクLのバリューセットにすると
6種類あるFOOD STRAPから1個がもらえるという企画です

躊躇していたのはポテトとドリンクをLにするから
食べるのがキツイ!!でも食べなきゃSTAPはもらえない

たまたま昼前に六本木にある銀行へ行く用が出来て
少し足を延ばせばマックがあるから食べてみようと思いつき行ってみました

チキンバーガーSALT&LEMONのバリューセットを注文し
お姉さんにビックマックのSTRAPが欲しいんですけど選べませんか?と
こっそり伝えると・・・何やら下で選分けてくれて
ビックマックとクォーターパウンダーが似ててどっちかわかりませんがと
ハンバーガーの形のSTRAPを入れてくれました

じゃーん

画像 417.jpg

ダブルクォーターパウンダー・チーズのSTRAPでした

すっごくリアルでかわいい
ビックマックではありませんでしたが
これもなかなかGOOD


それにチキンバーガーSALT&LEMONがすっごくおいしくってビックリ
正直マックのハンバーガーはあまり好きじゃないんですけど
これはパンもしなってないしチキンのLEMONがいい味出してます

チキンバーガー ソルト&レモン
たまーに楽しむならいいかな?!
だって・・・このセットで780円ですからねぇ~
半分はSTRAPだと思えばいいんですけどね


コメント

Re:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

ワタシもこのストラップ気になってたんだぁ。
よくできてるけど、ハンバーガーの縮尺の割にはゴマは実物大ってカンジしない?!

Re[1]:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

たそがれちえぞーさん

今、見ながら書いてます
確かに・・・ごまが実物大です!!
思わず家にあるゴマと比べちゃいましたよ~

Re:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

やっぱりいいなあ・・・マックのコレ(^^)
私も欲しいのですが、最近家のものを捨ててるので
ちょっと迷っています。
コンプリートセットは置いてませんでしたか?
どうせなら、全部欲しいです(^^;)

Re[1]:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

hiru*さん

コンプリートセットありました!!
ハンバーガー6個は1人じゃ無理なので諦めましたが
すごーく欲しかったです

Re:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

あ~美味しそう~!!
思わず食べたくなっちゃいますね^^

私、こういうストラップ大好きなんです!
私のストラップはドーナツです~

Re[1]:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

ひなオンマさん

リアルですよねぇ~
だけど・・・ストラップにしてはスゴク大きいんです
携帯ストラップというよりバッグのストラップって感じです

ドーナツのストラップですか?!
私も一時期付けてました♪ 食べ物系はとってもかわいいですよね^^

Re:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

うちにもありますよ~。マックのストラップ!
ポテトが出ました~!ダブルクォーターパウンダーもかわいいね☆
夏休みのお昼、子供に「何食べたい?」と聞くと「マック」と答えることが多いけど、親子してセットを注文すると結構高いよねぇ~!!

Re[1]:McDonaldのFOOD STRAP(08/11)

hemi*さん

ポテトがあるんだぁ~ ポテトもいいなぁと思ってたの!!
結構リアルよね?!
だけど700円こすと高いと思ってひいちゃうよね
息子は100円マックが好きで(マックポーク)そればかり食べてるみたい(笑)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR