
     

久しぶりに韓食LUNCH 「今日のランチ(75152)」


少しだけ暑さが落ち着いた1日でしたね
明日のお天気はどうかな?

最近職場近辺の韓国料理屋さんが減ったり
味が落ちたりと私にとっては残念な話が多かったのですが

近所にありながら一度も足をはこんだ事がなかった
炭火焼屋さんが韓食をLUNCHで出してることを偶然知りGO

『炭焼き屋 西麻布本店』

食べログを後で見たらチゲが美味しいと書かれてました
だけど・・・今日は

画像 081.jpg

ビビン麺&小どんぶり

画像 082.jpg 画像 079.jpg

混ぜ混ぜすると左の写真のようになります
右にあるキムチは辛味が全然ないけど何故か美味しい

お隣の席ではグツグツしたチゲを食べてる人ばかりの中で
ビビン麺美味しいねぇ~とこちらも満足

せっかくなので評判のチゲを来週頂きたいと思います


コメント

Re:久しぶりに韓食LUNCH(08/13)

辛いものが好きなせいもあってビビン麺が好きです。

夏は良いですよね~♪

チゲ...待ってますよ~♪

Re[1]:久しぶりに韓食LUNCH(08/13)

megurin7さん

夏はビビン麺が食べたくなりますよねぇ~
メニューにあるとついつい注文しちゃいます

チゲ・・・かなり評判がいいのでしっかり食べてレポしまーす

Re:久しぶりに韓食LUNCH(08/13)

ビビン麺の上に載っているものは何でしょうか?
本場韓国よりもおしゃれな感じのするビビン麺ですね。

それから前回の日記のチキンバーガー、おいしそうですね。
食べたいけれど韓国にはありません。
日本のマックの方が種類が豊富で好きです。

Re[1]:久しぶりに韓食LUNCH(08/13)

さきちゃんのオンマさん

上にのってるのは水菜とキュウリでしたよ~
確かに洒落てますね♪

チキンバーガーはマックが得意じゃない私でも美味しいと思うバーガーでした
国よってメニューが違うんですよねぇ~
ドイツではカイザーのパンが使われてるメニューがあるようですよ!!一度食べてみたいです
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
