
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」


画像 118.jpg

のっけ弁当(豚バラ焼き・卵焼き・レモン&バジルウィンナー
ちくわinしそ・エビシューマイ・ハッシュドポテト・プチトマト



体育祭の練習一色の息子くん
ヘトヘトのようです・・・昨日は写真を撮り忘れてしまいましたが
お弁当は素麺とフルーツ
足りなかったでしょう?の質問にも調度いいの一言

今朝もお弁当を包んでいると
ウンザリした顔をしてました

あの合宿でがんばって食べたのに・・・もういつもの食欲です
監督の言う『食べる体力がない』そのままの子ですネ

そんな息子をよそに私は絶好調です

最近のお気に入り『炭焼き屋 西麻布』へ先週に引き続き行きました

画像 121.jpg画像 119.jpg

もち豚のネギ塩焼き定食

とろろと麦ご飯と一緒に美味しく頂きました


明日は体育祭で日曜日は栃木県まで遠征です
そして月曜日は夏休みLAST 1Dayを使って料理教室へ行きます

前に夏休みを取って合宿手伝いに行き
出勤した翌日に
専務からどこへ行ったの?と聞かれ
合宿にお手伝いに行きましたと言ったのに・・・

『え、韓国にダイエット合宿に行ったの?』
『あの合宿はキツイんでしょう?』

と合宿の2文字からいっぱい連想して頂きました

今回は料理教室ですから~



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
よろしければクリックじゅせよ~



コメント

Re:男子中学生のおべんと(09/03)

さよさん、このお弁当おいしそ~!!
私もまた弁当作りがはじまったわ~

参考にさせてもらいます^^

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/03)

megurin7さん

のっけ弁当は手がかからないわりに豪華に見えますね
毎日の事だから作るの大変ですよねぇ~
あんまり参考にならないと思いますががんばりましょうね♪

Re:男子中学生のおべんと(09/03)

土曜は楽しかったね。そして週末野球おつかれさま~

ちくわ&しその組み合わせが大好き。
これはおいしそうです~。
それにしても、なんでも韓国と言われるのはつらい。
私も夏休み中に仕事が忙しくて友人からのメールにすぐ返信できなかったら「韓国に行ったかと思った」と言われました^^;

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/03)

hemi*さん

土曜日にたーくさん皆さんに愚痴ったからスッキリして4時起きして頑張りました!!

そう、お休みを取ると韓国?って言われるの~
そうしたい所だけど・・・なかなか行けません(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
