
     

体育祭べんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」


今日も暑い1日でしたねぇ~
昨日の野球の応援&手伝いに栃木県・小山市まで行き
くたくたで・・・1日体調不良でした

そんな週末の事

土曜日は中学に入学して初の体育祭でした

各学年4クラスしかない中学なので
小学校の人の多さに比べると小規模な体育祭です

小学校の運動会は立ち見だったのですが日陰で座って見学出来ます

それに中学は親と一緒にお昼を食べないので
小学校の運動会みたいに気合を入れてお弁当をつくる事もありません

画像 189.jpg

体育祭定番鳥の唐揚・つくね・アスパラベーコン・プチトマト・玉子焼き

 さてさて体育祭ですが
障害物競走と部活対抗リレー・ブロック対抗リレー・組体操に出場してました

中学では陸上部に入部してるので
3年生に混じって陸上部からは二人の1年生が出場です
なんせ陸上部の3年生男子は1人しか部員がいないみたいで・・・

そんな1年生二人参加の陸上部でしたが
サッカーには負けてしまいましたが2位になり
なんとか陸上部としても面目を保ってました

画像 188.jpg

こちらはブロックリレーです
黄色が息子です

バトンを3位で受け取りこの写真の後に赤チームを抜き
TOPに躍り出ました
その後順調にバトンをつなぎ余裕の優勝でした

陸上部と野球の両方でかなーり走ってる結果が
確実に出てるのを実感しました

小学生の頃より数段早くなった気がします

画像 186.jpg

応援合戦では息子の場所がわからず

総合では4チーム中3位とイマイチの成績でしたが無事に体育祭は終了

さぁ~後は2週間後の期末試験だよ

 


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
よろしければ クリックじゅせよ~


コメント

Re:体育祭べんとう(09/06)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

体育祭
リエーは花形協競技ですよね

1位2位は 野球部 陸上部 サッカー部が独占じゃないですか!

すごい! 見事1位!

さよママも大興奮でしたね^-^

Re:体育祭べんとう(09/06)

体育祭も中学、高校と迫力増してきますよ~
成長が楽しみですね~
暑い中、お弁当作りもガンバって!!

Re:体育祭べんとう(09/06)

日本では体育祭の時期ですね。
息子さん足が速いんですね。
1位とはすごいです。
またまたいい思い出ができましたね。

Re[1]:体育祭べんとう(09/06)

キンパさん あんよーん♪

体育祭だけは小学生の頃から活躍出来るので見に行くのも
楽しみなんですよ~
じゃなきゃ・・・お勉強では褒められた事ありませんからね^^;

Re[1]:体育祭べんとう(09/06)

ちーこ♪ソウルさん

ホントそうですね!
中学になった途端、迫力が全然違いますね
体育祭だけは活躍出来る息子ですから~
中学に足を運ぶのも楽しみです

Re[1]:体育祭べんとう(09/06)

さきちゃんのオンマさん

足は小学生の頃から速かったんですが、中学で陸上部に入って野球のチームでもよーく走るうちに一段と速くなってました!!
いい思い出が出来ました♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
