
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

久しぶりの雨
少し気温が下がって少しだけ過ごしやすかったですね


画像 217.jpg

ハンバーグ(夕飯残り)・さつまいも天・玉子焼き・プチトマト・豚バラネギ巻き


昨日のお弁当画像がみつかりません
どこに入れたのかな?

なーんか嫌な予感消しちゃったかしら・・・ショックだわ

あった!!

画像 122.jpg

必ずデザートつきになりました


日曜日の遠征から帰ると口の中に違和感が・・・

また出来ました口内炎

先月も合宿手伝い後に出来て辛かったし
今回もかなーり大きい


【メール便なら1個から送料プラス80円だけ】大正製薬口内炎パッチ大正A(10パッチ)【第3類医薬品】※発送に7日ほどかかります。【この商品は注文後のキャンセルができません】

これを貼って3日ですがまだ改善されなくて
以前、ブログのコメントでhiru*さんが教えてくれた


にきび、肌あれ、口内炎に・・・。ニッポークリーン70錠【第3類医薬品】

これを買おうと近所の薬局を2・3軒まわってみたけど
取扱してません
MARUちゃんの地元で取り扱ってる薬局をみつけたから
帰りに買って欲しいとお願いすると取り寄せ

ネットで見つけたので購入して服用してみたいと思います

私が口内炎パッチを貼ってると
息子にも口内炎が出来ていて・・・

変なところが私に似たのでしょう
とっても気の毒です

口内炎に特効薬はないと思いますが
お勧めの薬があれば教えて下さい


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
よろしければクリックお願いします



コメント

Re:男子中学生のおべんと(09/08)

口内炎は食べるのがつらいですね(TT)

うちは「ケナログ」軟膏を使ってます。
難治性口内炎治療薬なので、薬剤師のいる薬局で買えます。
治るの結構早いよ^^
同時にチョコラBBを服用するといいですよ~

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/08)

ちーこ♪ソウルさん

食べる量を減らしたいからいいかなぁ~と思ってましたが
何せ痛いです。そんな場合じゃないって思いました

ケナログは以前使ってました
チョコラBBも服用してるんです
なのに・・・
今夜もチョコラBB飲んでパッチ貼って寝マース

こんばんは

最近、皆さん夏の疲れがたまってきた人が多いのか、口内炎にかかっている人に結構出会います。今度、韓国に出かけたら薬局で格安のアフタッをチたくさん買って帰りましょうね!

Re:こんばんは(09/08)

seoulmikiさん

そうでしたね!韓国のアフタッチは格安でしたね
10月に行くことになったので大人買いしてきまーす

Re:男子中学生のおべんと(09/08)

ニッポークリーン売ってないんですね。残念!
以前、ケナログとチョコラBBでも治らなかったのが
これで治ったのでお勧めだったんですが・・・
今でも、「あ、できるな」って初期の段階で
服用したら、治っちゃいます。
あと予防として「うがい」がいいそうですよ♪

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/08)

hiru*さん

取り扱ってますよ~と電話で確認した薬局に会社帰りに行くと・・・閉店8時と言ってた薬局が7時14分の時点で店じまいしていてまだ手に入ってません(涙)
そうしてるうちに良くなったので・・・予防の為にうがいですね!!

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
