
     

男子中学生のおべんと&ジャンボハンバーグ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」



秋の気配を感じた昨日とは違って今日は暑い1日でした
息子の期末試験も無事に?終わり部活も始まり
いつもの日常になりました

画像 233.jpg

ササミカツ・玉子焼き・レモン&バジルウィンナー・イカ天・枝豆

3連休ですね 息子は野球三昧ですが
私は・・・この所家事が全然出来なくて荒れ放題の家掃除が待ってまーす
3日間かけてでもキレイにしなくちゃ~

set-aki2006line2.gif


さて私のLUNCHです

とっても近くにあったのに全然知らなかった『すわこ』に初登場

画像 240

西麻布の路地裏desu

恰幅のいいご主人のお勧めは『煮込みハンバーグ』
画像 237 画像 234

この煮込ハンバーグの大きさわかりますか?

画像 239

普通の大きさの3倍ほどある大きさです

運ばれてきた時点で無理だって思いました・・・。
一緒にお昼を食べた社長が目の前にいたので1/3は社長に
食べて頂き・・・残りは全部食べましたよ~

お腹にずっしりとハンバーグが詰まってます
ハンバーグを見て驚いてる私たちにご主人が
残したら罰金800円ですよ~と笑いながら
自分の手が大きいから大きなハンバーグでが出来るんですと話をしてました
見た目は豪快ですが味は優しい味でしたヨ

ご主人にブログでどんどん紹介して下さいと言われました
がっつり食べたいアナタ
是非『すわこ』の煮込ハンバーグをお試しください




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
お帰りの際にクリックじゅせよ~



コメント

こんばんは

すっごく大きいですね。これにご飯もお茶碗いっぱい!息子さんなら問題なく平らげるんじゃないですか?^^

Re:こんばんは(09/17)

seoulmikiさん

もう!びっくりでした
そうですね息子なら楽々食べるでしょうね♪
あじゅんまには無理でした^^;

Re:男子中学生のおべんと&ジャンボハンバーグ(09/17)

連休は家の片づけなんですね。
うちも延々片づけ活動やっています。
私が片づけて、その他大勢が散らかしていきやがるので
いつも何か転がっています(泣)
煮込みハンバーグ美味しそう~
や~ん私半分も無理かも~・・・嘘です(^0^)

Re[1]:男子中学生のおべんと&ジャンボハンバーグ(09/17)

hiru*さん

ただ今の時間で45?のごみ袋が2山・・・捨てるものが多すぎます
今日はリビングだけ・・・はぁため息です
さっきからちょろちょろ出てくる写真を見ては作業がとまり
効率がわるーい

ハンバーグ・・・実際目にすると声をなくしますよ(笑)
挑戦しにきて下さーい

Re:男子中学生のおべんと&ジャンボハンバーグ(09/17)

本当に大きいですね。
ハンバーグ大好きなので食べてみたいです♪
韓国のハンバーグはイマイチなので、
帰省したら絶対にハンバーグを食べようと思っています。

Re[1]:男子中学生のおべんと&ジャンボハンバーグ(09/17)

さきちゃんのオンマさん

写真で見るより実際みたほうがインパクト大なんです
出てきた時にみんな固まってました(笑)
韓国のハンバーグはイマイチなんですね・・・
日本に帰ってきた時に美味しいハンバーグを堪能して下さいね♪

Re:男子中学生のおべんと&ジャンボハンバーグ(09/17)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

西麻布の路地裏

ちょっと 遠いな~

ボリュームあるね~ いっぱいお腹空かせていかないと~~

>残したら罰金800円ですよ~と笑いながら

お~ ナイス プレッシャー(笑)
社長さんがいてよかったね~

Re[1]:男子中学生のおべんと&ジャンボハンバーグ(09/17)

キンパさん あんにょーん♪

育ち盛りの息子にはOKなボリュームですが
私にはきつい量でした

一度キンパさん達も挑戦にきませんか?
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
