
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」


画像 243.jpg

豚肉のしょうが焼き・ネギ入り玉子焼き・赤魚の西京焼き・プチトマト


2日間会社へ行き明日も祝日でお休み
ついでに野球も冬用のグランドコート等の採寸があるのと
雨の予報もありお休み

久しぶりにお弁当を作らない寝坊出来る朝を迎えられます

こんな事がうれしいなんて・・・若くない証拠よねぇ~

kitchen17.gif

2月に骨折をして脛に骨の補強用のプレートをつけ
ボルトで固定をしてる社長

松葉杖を使えるようになってから病院を退院したのが2ヵ月後

その後も少しづつ良くなってきてるけど
まだ杖が必要です

本人も不自由をとても感じていて時々イラつくようなんです
それにお天気によっては痛みが出たりと大変な毎日を過ごしてます

私とFUちゃんはそんな社長のリハビリのお手伝いをしてます
そのリハビリが大変で・・・
30分近く足を押したり伸ばしたりまわしたりするのですが
終わるとヘトヘトになるんです

それが5ヶ月近く続いてます

リハビリをやるとすごく楽になると言われると
キツイなぁ・・・。と思っても一生懸命やるしかないんです

そんな私とFUちゃんに感謝の気持ちと言われ
サーロインステーキが贈られました

家でステーキを食べる機会はそうそうありません
なので記念にしました

画像 245.jpg

にんにくたっぷりで焼きました
とっても美味しかったですよ!!

ご馳走様でした

早く足がよくなって普通に歩けるようになる事を祈ってます

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます
今日も2回クリックありがとうございます




コメント

Re:男子中学生のおべんと(09/22)

おお~大きいお肉ですね~
中学生はすぐ食べちゃうだろうけど~
ご飯大盛りで(笑)

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/22)

ちーこ♪ソウルさん

このお肉1枚 200gあるんですよ~
息子は美味しいといいながら全部平らげました(笑)
そして私も!! はははご飯は玄米を少々食べましたが
息子は大盛でした^^V

Re:男子中学生のおべんと(09/22)

美味しそうなお肉!
社長さんのリハビリお手伝いをしてきた苦労の賜物だね。
足はどこに移動するにも使うものだから、故障があるとつらいのよね(私も今回プチ故障でつくづく実感)
社長さん、早く治ると良いね。

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/22)

hemi*さん

最初はえーーーーなんでお肉なの?なんて思ったけど
食べたら美味しくて大満足!!

1年後に足に入れてるプレートをとる手術をするかしないかを決めるらしいんだけど・・・
早く普通に歩けるようになって欲しいと切実に祈ってまーす

Re:男子中学生のおべんと(09/22)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

>30分近く足を押したり伸ばしたりまわしたりするのですが

それは 大変ですね  一人じゃできませんから
もう少し やってあげてください きっといいことありますよ~^-^

社長さんうれしいですよね 

もう 家族のような存在..かな^-^ 

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/22)

キンパさん あんにょん♪

30分もリハビリやるとすっごく疲れるんです
今日もやりました

だけど終わると『楽になったよ!ありがとう』と感謝されると嫌な気分はしないですけどね^^

社長がちゃんと歩けるようになるまでガンバリマス!!
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
