
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」


画像 253.jpg

レンコンのはさみ揚げ・さつまいも天・玉子焼き・スティックチキン・トマト


今日は涼しい1日でしたねぇ~
この気温差で体調を崩さないように気をつけましょうね

illust-leaf02.jpg

中学では陸上部に入ってる息子くん
学校からの手紙で駅伝部候補選手になってる事がわかりました

10月30日(土)に市総体駅伝大会があるようで
候補の中から選抜され練習&大会参加の承認書を提出するようです

うーん・・・せっかくだから参加したら?と思うのですが
土曜日に大会があるという事は野球の練習をお休みしなくちゃいけないから
大会参加はしないで練習のみ参加にすると言うんです

候補だから出場出来るとは限らないのにスゴイ自信で笑っちゃう
候補から選手になったら考えましょう


短距離も速いけど長距離も結構いけちゃうからもったいない!!
そんな親の気持ちより野球が大事なのよね

先生に要相談ですね


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
よろしければクリックじゅせよ~



コメント

Re:男子中学生のおべんと(09/27)

おはようございます^^

部活との掛け持ちはこういったときに大変ですね。
うちの次男君は幽霊部員の将棋部に所属してますよ^^

もうすぐですね~韓国!

かっこいー!!

さすがKくん。かっこよすぎー!
ワタシは運動神経が鈍い以前に「ナイ」状態だったので、駆け足が早いとか運動会のヒーロー、ヒロインはとってもステキに見えたわ。。
勉強はできるけど、どんくさい子よりずーっとかっこいいと思った!

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/27)

megurin7さん

お帰りなさい!!

部活との掛け持ちって割り切れば平気だろうと思ってたんですけど・・・意外と大変だとようやく気づきました
よーく話し合いをして対応を考えマース

韓国・・・ついにカウントダウン入りました!!

Re:かっこいー!!(09/27)

たそがれちえぞーさん

運動だけは少し自慢出来ます!!
本人も自信があるんでしょうね
活き活きしてやってますよーー
運動くらい勉強も頑張れるともっとカッコイイのに・・・と
いつも言ってますが・・・。
全然ダメです(涙)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
