
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」


画像 257.jpg

玉子焼き・ハッシュポテト・ちくわ磯辺揚げ・もやしナムル・豚バラ炒め


今週はずっと雨なんでしょうか?
通勤時間の雨は勘弁してくれーですね

9月の初旬
ママ友のTERUちゃんから電話があり
新聞のチラシ弾丸ツアーがあるけど行く?
夏休みの後半に行こうとしてた時は
お互い都合が合わずNG

だけど10月初旬なら二人ともなんとかなりそう
行く?行こう?とさっさと決め早速申し込みしました

今回の弾丸ツアーは釜山・慶州1泊3日・3食付
燃料サーチャージ込みで20,800円で羽田発と
めちゃくちゃ安いツアーなんです
(有給休暇要らずdesu)


行きは朝4時羽田発ー6時釜山着
帰りは夜22時15分釜山発ー24時15分羽田着



おっそろしいフライトスケジュールです
TERUちゃんちの車で集合時間ギリギリで羽田へ向かい
国際線Pに48時間2000円で車を停めておいて帰りに備えます

ソウルへは何度も行ってる二人ですが
釜山は初上陸

本当はゆっくり行きたい所ですが
中学1年の子供がいる二人です
なかなか都合よく旅行は出来ません

これで何とかなるのがわかればもっと気楽に旅行が楽しめそう
先週ブロ友のhemi*さんがソウルへ弾丸ツアーで
一足先に行ってるのでUPされた記事を参考にさせてもらい
私も楽しんできまーす

6553323.jpg

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
よろしければクリックじゅせよー


コメント

Re:男子中学生のおべんと(09/28)

釜山は安くて美味しいよ~
観光は慶州中心にして、しっかり韓国料理食べてきてください~
私は今年釜山2回行きました~

Re:男子中学生のおべんと(09/28)

釜山行きの4時の便、羽田に居たよ~(笑)
でも日程を見る限り、夜のうちに帰宅できるしソウルの弾丸よりラクかも。
弾丸ツアー、意外となんとかなりました。
でも帰国した日は一日死んだように過ごしました。
さよちゃんも楽しんできてね☆

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/28)

ちーこ♪ソウルさん

初釜山!楽しみです♪
韓国料理をたーくさん楽しんできますね^^

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/28)

hemi*さん

さっきhemi*りんのページを覗いてたら私が乗るエアーが
載ってるぅと思いながら見てました

なんとかなりそうな弾丸ツアーだったようねぇ
じゃなきゃ続かないもんね♪
初釜山を楽しんでくるね^^

すごいスケジュールだ

慶州にも行くんだ!
土日、ほぼまるまる使えるんだ!
でもこの時間だと車ないとムリだよね。
あじゅんまはこんなスケジュール、参加自体がムリだけどーー;、さよちゃんみたいにフルでお勤めしてると、こういうので行くっきゃないもんね。
お初釜山楽しんできてね~

Re:すごいスケジュールだ(09/28)

たそがれちえぞーさん

そーなんです!
土曜日と日曜日はフルに動いてるスケジュールです
まぁ・・・体力勝負になりそうです^^;

だけど初釜山は楽しんできますねぇ~

Re:男子中学生のおべんと(09/28)

すごいスケジュールですね~。
是非旅行楽しんでくださいね♪
秋はチョノ(日本語では”コノシロ”)の刺身が
最高においしんだそうです。
是非チャガルチへ行ってお刺身に挑戦してみてくださいね。

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/28)

さきちゃんのオンマさん

びっちりと予定が詰まってます^^;
あとは体力勝負です

>秋はチョノ(日本語では”コノシロ”)の刺身が
>最高においしんだそうです。
>是非チャガルチへ行ってお刺身に挑戦してみてくださね。

チャガルチには行こうと思ってるので挑戦してみまーす

-----
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
