
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 262.jpg

チャーハン・つくね・ハッシュポテト・あいこ(ミニトマト)

陸上部の朝練が火曜日から毎日になったので
いつもより1時間早く出かけて行く息子
時短メニューでいかないと・・・間に合わなーい

やっと涼しくなったので汗だくにはなりませんが
時間との戦いで冷や汗かきながらお弁当作ってまーす

kitchen17.gif

久しぶりに髪をカットした
前回カットしたのが6月だから随分とほったらかしだったなぁ~
これ以上伸びてくるとボサボサで収集がつかない髪になってしまいます

これから寒くなるのに短くカットするのは時季はずれですが
バッサリとショートヘアーにしたら
気持ちも見た目もスッキリしました

明日から(正確には明後日)釜山・慶州へ行っていきます
弾丸ツアーも大韓航空も釜山もお初です

果たしてどんな旅になるのかなぁ?!
楽しみです

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
よろしければクリックじゅせよ♪


コメント

Re:男子中学生のおべんと(09/30)

やっぱり、あいこだった~^^

あら、もう弾丸ツアー出発なんですね^^
気をつけて楽しんできてください~
さよさんは若いから、深夜早朝、大丈夫よ=
涼しくなったからといっても、
生モノにはじゅうぶん気をつけて~

初釜山

楽しんできてね~
慶州は行ったことがあるんだよね?
中1泊はがーがー寝るんだよ!

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/30)

ちーこ♪ソウルさん

あいこですよ~
我が家ではブームです(笑)

明日から行ってきまーす
お天気が微妙で着る物で悩んでます
それと靴・・・いまだにサンダル履いてますから
素足じゃ厳しいですよね?!

Re:初釜山(09/30)

たそがれちえぞーさん

慶州は2回目でーす
今回は移動中は寝て体力温存しよ~と思ってますが
寝るのがもったいない!!なんて思ってるんです
中1泊はしっかりと寝て楽しんできまーす♪

Re:男子中学生のおべんと(09/30)

息子くん、陸上に野球もやって、ホントに頑張り屋さんだねぇ~!お弁当も作り甲斐があるね☆今日も美味しそう♪
いよいよ釜山だね。少し涼しくなって旅行にはちょうど良い時期。
旅のレポ、楽しみにしてます。
気をつけていってらっしゃ~い^^

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/30)

hemi*さん

息子くんこれにお勉強も頑張れば私も心強いのにねぇ
運動をするのが本当に好きみたい!!
好きだから頑張れるのよねぇ

明朝から釜山に行ってきます
楽しんでくるね☆

Re:男子中学生のおべんと(09/30)

わ!さよ天使さんも行くのね!
それも、友人が夢見てる慶州か~。うらやましがるだろうなあ(^^)
レポよろしく♪
ハードなのかしら・・・気をつけて行って来てくださいね!

Re[1]:男子中学生のおべんと(09/30)

hiru*さん

1時に家に到着しました^^;
弾丸ツアーは体力勝負
なんとかもちました
これからゆっくりUPしていきますね♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
