弾丸ツアーin釜山&慶州 「韓国!(73178)」

illust-leaf02.jpg

体力勝負の弾丸ツアーより無事に帰ってきました~

どうなる事やらと心配でしたが
しっかりと楽しんできましたよ~

1泊3日のツアーでしたが盛りだくさんの内容なので
順番にUPしていきたいと思います

スタートは4時

羽田空港の集合時間は出発の2時間前(AM2時)
今回誘ってくれたTERUちゃん宅の車でGO
国際線利用のみ48時間・2000円で駐車出来るのを事前に
確認していたのでP4に車を停めて国際線ターミナルに行きました




夜中の2時なの?と思うほど人がいっぱい
チャーター便でのツアーで満席だったのですが
普段利用する時もこんなに人がいるのは見た事ないと思うほど
人でいっぱいの羽田空港国際線ターミナルでした

ついでに・・・免税店の開いてましたよ~

時間になり機内へ行くと
3席・3席の1列6席で前の席との間隔もすごく狭くて
私は膝が前の席についちゃうくらい狭い席で今回2度目のビックリの私

定刻に出発し10分もしないうちに

機内食?!

PEANUTSと飲み物がどんどん配られていきます

もうその時点でもすごく眠いのでさっさと飲み物を頂き
ブランケットをかけて寝ました

きっとすぐ寝るだろうと思ってたので
コンタクトもつけずメガネをかけ家で入浴もすませスッピンで
万全の状態です

その後は消灯になってたようですが
私は夢の世界

目が覚めた時は到着寸前でした

釜山(金海国際空港)上空

AM6:00前の釜山上空

まだ薄暗い金海国際空港に到着です

さぁこれから長い1日がスタートしまーす



コメント

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

お帰り~!!

そろそろ帰ってくる頃かな?と思っていました。
弾丸ツアーの感想を聞かせてくださいね^^

車をPに止めて行ったのは正解でしたね^^

おかえり~

チャーター便だから狭いピッチの座席なんかな??
KALは狭いと感じたことなかったんだけど、座席の構成変えたのかなぁ??
ユナイテッドもひどく狭くて息苦しいくらいで、もう絶対次回はエコノミープラスを指定しようと思いましたわ。。
釜山の弾丸ツアー楽しみにしてるよー^^

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

お帰りなさい
最近弾丸ツアー流行ですか?(^^)
休みを取らなくていいのでいいですよね
体力勝負という感じにはなりますが・・・
また旅行記楽しみにしています。

おかえりなさいませ~

お疲れではないですか~^^
釜山旅行記、楽しみにしていますね~

1日目、寝てはいられませんね(笑)

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

megurin7さん

ただいま~♪
まさに体力勝負の48時間でした(笑)

車をPに停めたおかげで1時には家に着きました
充分遅い時間だけど・・・早いほうですよね^^;

Re:おかえり~(10/04)

たそがれちえぞーさん

チャーター便専用じゃないかしら~と友人と話をしえたんです
とにかく狭い!!
前席のヘッド部分にモニターもなく天井付近から5席ごとくらいの間隔でモニターが降りてました
寝るだけだから不要なものなんでしょうね

ただえさえ時間のない弾丸ツアーなのに少し遠出もしたんですよ~ すっごく慌しかったから次回はゆっくり出かけなおしたいと思いました^^;

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

ユナーさん

ただいまです♪
流行してるんでしょうか?
確かに上手に時間を使えば有給要らずですよ~
私はたまたま偶然月曜日に有給を取っていたので
6時に息子のお弁当を作って送り出したあとは少しだけ
ゆっくりして韓国料理教室に行きました^^v

Re:おかえりなさいませ~(10/04)

ちーこ♪ソウルさん

やっぱり疲れました~
今日は韓国料理教室でお休みを取っていたので
息子を送り出したあと少し寝ました

1日目は移動時間があるたびに目を閉じると寝てしまって・・・景色が楽しめませんでした。残念

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

お帰りなさい!
私がブログUPサボってる間に行って帰ってこられたのね(^^)
タフなさよ天使さんの旅レポ
楽しみにしてま~す!

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

おかえり~♪
無事に帰って来たのね。お疲れ様で~す☆
深夜の羽田空港の混雑には本当にビックリだよね。
釜山や慶州のレポ、とっても楽しみです。

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

無事行ってこられたのですね!
釜山、気に入っていただけましたか?
レポ楽しみにしています☆

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

hiru*さん

ただいま~
帰りの便が予定より30分早く到着したのでふたをあけたら
1泊2日の弾丸ツアーになってました

うん!!これはタフじゃなきゃー無理ですね^^;
これからUPしていきまーす

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

hemi*さん

hemi*りんのブログでわかっていたけど深夜の羽田空港の
混雑はすごかった!!
慶州は以前に行った所ばっかりだったので新鮮さは感じなかったけど釜山がおもしろい!!と思い次回はゆっくり行きたいと思ったよ♪

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

さきちゃんのオンマさん

はい!無事に帰ってきました
釜山、とっても気に入りました^^
次回はゆっくり行ってさきちゃんオンマさんにもお会いしたいでーす

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

いつのまに~~ 韓国行ってたんですね!

羽田4時発  hemiさんより早いじゃん!

すぐ眠れる人はいいな~ 

弾丸ツアー ↑ ここポイントですね

応援ポチ完了!!  ^-^

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

応援ポチしようと思ったらないので 30日にポチしてきました~^-^

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

キンパさん あんにょーん♪

突然決まったんですよっ!!
4時発はhemi*さんより早い時間ですぅ

どこでも秒殺で眠れる私・・・これ自慢してもいいですね(笑)

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/04)

キンパ1111さん


ありがとうございます!!
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR