
     

弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編) 「韓国!(73178)」


さぁ~お腹もいっぱいになったので
これから慶州観光です

この観光も弾丸ツアーらしい観光でビックリのスケジュールです

画像 051 画像 050 画像 049

写真左にあるバスで周ります

まずは

画像 052

石窟庵(ソックラム)


慶州に3つある世界遺産の1つです↑をクリックして下さい詳しい説明があります

画像 054 画像 056

画像 057 画像 061

画像 058 画像 063

2008年8月にもここ石窟庵(ソックラム)に行ったのでこれで2度目です
その時の記事はコチラですが秋夕前と後では様子が少し違いますね

中央に巨大な本尊がありますがとても穏やかな顔なんです
残念ながら撮影禁止。ですがNAVIからお借りしました




新羅時代の傑作なんだと思います
こういう歴史にふれる旅もなかなかいいものですね



昨日、会社の所用で郵便局へ行った時
前方から足の長い・キレイオーラがプンプンしてる人が歩いてくるので
気にしながら見ると・・・女優の山口智子でした

うわぁ~きれーい♪ 少し浅黒い肌とスタイルの良さが際立ってました

ととと!!!身長は同じくらいかな~
同じ人間?!



コメント

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

ソックラム、行ったわ~♪
ず~っと歩いて行くのよね^^

本尊、撮影禁止なのよね~!
残念って思った経験あるぅ~
ちょうど昨年のこの時期だったので懐かしいなぁ~♪

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

おはようございます
こういう写真を見ると流行慶州には行くべきだと
感じています
来年こそは行こうと心に誓う私でした。
芸能人は実際に見るとやはり違いますね!

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

慶州の観光始まりですね~
真夏に行ったので歩くのが辛かったけど、
今の季節はいいですね~

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

あっここもしかしてhemi*さんも行ったとこかな?
(あっ記憶違いならごめんなさい!・・・よくやります爆爆)
慶州は、ぜひ行ってみたいところなんです。
歴史を感じます。
この鐘は、一般の人もつけるのかなあ。
音が、日本と全然違うそうですね。
山口さんて、殆どお仕事されてないのでは・・・
それなのにオーラ全開?
かっこいいなあ(^^)

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

megurin7さん

歩いて行くのに調度いい季節でした♪
夏は暑くて・・・大変だった記憶が~

撮影禁止な場所が意外と多いですよね
とっても残念です

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

ユナーさん

慶州は街全体が古い趣を残してるから風情がありますよね
是非来年は足をのばして下さい!!

>芸能人は実際に見るとやはり違いますね!

会社の側でよーく芸能人をみかけます
山口智子も美しかったですが今井美樹をみた時は感動しちゃって大変でした(笑)
-----

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

ちーこ♪ソウルさん

ちょうど観光をするにはいい季節ですね
真夏や真冬はやっぱり観光にはむきませんね

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/06)

hiru*さん

そうですね!hemi*さんやmegurinさんの記事にもUPされてましたね^^

>慶州は、ぜひ行ってみたいところなんです。
>歴史を感じます。

街全体で歴史を感じる事が出来ますよ~

>この鐘は、一般の人もつけるのかなあ。

はい!3000ウォンを支払えば鐘を鳴らせます

ちょっと不機嫌そうな顔をして歩いていた山口さん
だけどべっぴんさんでしたよ♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
