
     

弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編) 「韓国!(73178)」

あいにくの雨ですね
最近週末の雨はけっこううれしかったりしてます

慶州観光の続きです。
さすが格安弾丸ツアーこれだけでは終わりません

慶州をあとにして釜山へ戻り観光です
まずは龍宮寺(ヨングンサ)へ行きました

画像 085 画像 103
露店が寺の入り口まで軒を連ねてます
そこを抜けると入り口の手前にあるのが象の石造と十二支神像

画像 102

さぁ入り口です
ここから本尊まで歩きますよ~
画像 087 画像 094

画像 091 画像 093


画像 090

画像 100

画像 096 画像 099 画像 097
(写真をクリックすると大きい写真が見れます)


さすが絶壁に建つお寺です
とっても神秘的でした

そこから広安大橋を通り免税店に連れて行かれ
夕食となりました

これがツアーの初日旅程です

その後8時前に宿泊ホテルへ行きようやくチェックインですが
私の予定はまだ終わりません

一緒に行ったTERUちゃんは部屋で飲みながらゆっくりする事に
私は・・・下調べしておいた青山宝石岩盤浴へ行き
ゆっくりアカスリ&マッサージで早朝からの疲れをとりにいきました
久しぶりのアカスリで怖いくらいアカが出ました

長い長い1日がようやく終わります(am2:00~pm10:00)







コメント

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

初めての釜山、いきなりマニアックなとこに(笑)
ここ。面白くて好きです~
BGMのお経ですよね~

夜遅くまでびっちりなスケジュール、お疲れ様^^

おはようございます

超ハードスケジュールの中にもちゃんと自分の時間を組み込まれるあたりがさすがさよさんです。事前の下調べも韓国慣れされています~。同じ旅にでるなら徹底的に楽しみたいですよね。

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

ちーこ♪ソウルさん

龍宮寺には行ってみたかったんです
ここはうれしい韓国でした
あのお経がしばらく頭の中をぐるぐるまわってました(笑)

Re:おはようございます(10/09)

seoulmikiさん

予想はしていたけど詰め込み弾丸ツアーはハードでした
きっと夜はヨレヨレだろうからと思いエステやマッサージ系の下調べはバッチリしてました
翌日も懲りずに遠出してまーす

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

旅行記 ずーっと拝見してきました~

私が行ったのは プルッグサです

観光バスが2コースあって
さよさんのコース とってもいいですね~
海が見えるなんて びっくり~

弾丸ツアーといっても 観光はゆっくりできたようですね

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

お友達とは別行動したのですね^^

さよさんも慣れているからOkよね~♪

う~早く私も釜山へ行きたいです^^

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

キンパさん あんにょ~ん♪

龍宮寺がなかなかいい味出してましたよ~
入り口に着くとすごい音量でお経が流れてるんです
これが耳について・・・(笑)

初日に3食と慶州・釜山観光がビッチリの弾丸ツアーだったので距離の割には効率的にまわれてますね
だけど、やっぱりゆっくり行きたいでーす

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

megurin7さん

友達と別行動は夜だけでした
さすがに二人とも釜山は初めてだったので
土地勘がなくて・・・次回は弾丸じゃなくてじっくり遊びに行きま~す♪

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

このお寺、行きたかったけど雨で断念したのでした。
海に向かって絶壁に立つというのが、めずらしいよね。
一日の締めに、汗蒸幕へ行けてよかったよかった。
しっかり疲れをとって、2日めに挑んだのですね~。
2日目は釜山かな??

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

hemi*さん

ここは絶景でなかなかの趣でした
みっちりと詰めにつめたツアーで忙しかった~

2日目はフリーだったから友達と少し遠出して美味しいものを食べたよ~♪

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

こんばんは☆
今日やっと落ち着いてPCの前に座り
旅行記を初めから拝見しました~^^
弾丸ツアー、現地参加ってできないのかしら?
とマジで思っていたひなオンマでございます。

龍宮寺、私もここ好きです♪
景色ももちろんですが、あのお経がね~
と書いていたら

また釜山に行きたくなってきました^^

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(観光編)(10/09)

ひなオンマさん

その後の快復状態がいいようですねぇ~良かった☆

弾丸詰め込み・盛りだくさんツアーでしたよ~
1泊3日・3食・観光付きで20800円なので文句は言えません

龍宮寺はどうしても行ってみたかった所だったので
ここだけは大満足でした

この景色・・・いいですよねぇ~
あのお経も不思議な雰囲気を盛り立ててますね!!
私も今度はゆっくり行きたいです♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
