
     

弾丸ツアーin釜山&慶州 「韓国!(73178)」

3101659.jpg

3連休ようやく晴れた祝日
今日は野球のお当番だったので5時30分に起きて
お弁当作って7時15分にはグランドにいました

さてさて弾丸ツアーの続きです

普段より寝不足で疲れてたので
たーくさん間食をしてました

画像 011 画像 012 画像 013

デジバー(ユナーさんのBLOGでよーく登場してますね)

初デジバーでした 中の苺のアイスとクランチチョコが
なーんか”あう”って感じです

画像 014

コグマ(さつまいも)ケーキ

韓国で一度は食べようと思っていたケーキ
免税店の中のCAFEで見つけて食べました
これは美味しい

画像 042 画像 041

国際市場で食べたあずき粥(タンパッチュッ)

日本のぜんざいより甘さ控えめで美味しいですよ


弾丸ツアーの合間にしっかり食べてます
これがハードスケジュールも平気な一番の理由かもしれませんね


コメント

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

美味しそうですね~
コグマケーキ、シンプルで美味しいですよね~
スィーツは癒しです!!

ユナーさん一押しデジバー、評判ですね~^^
これは食べなくちゃ~

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

免税店の中にあったの?
あずき粥...向こうのは日本のより甘さ控えめなんですよね。
パッピンス食べてた時もそう思ったわ~♪

デジバーこの後私のブログにも登場しますよ~♪

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

お~デジバー食べられたのですね
写真が出てきてクスっと笑ってしまいました
最近ブロ友のみなさん方
韓国に行かれるとデジバーをみなさん食べられるので
なんかうれしくなっちゃいます
でも決してロッテの回し者はありませんので(笑)

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

ちーこ♪ソウルさん

コグマケーキを見かけて絶対食べた~いと思ったんです
予想通り美味しかったです♪

ユナーさんUPですっかりメジャーなデジバー
韓国行ったら皆さん食べましょうね!!

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

megurin7さん

あずき粥は国際市場で食べましたよ~

国際市場は時間があったらゆっくり歩きたいと思いました
釜山も魅力いっぱいの都市ですね

デジバーはすっかり有名ですね^^

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

ユナーさん

デジバー・・・ようやく食べました^^
ユナーさんの記事を読んでどーしても食べなくちゃーと思ったんです(笑)

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

今日はスイーツ特集ね^^
コグマケーキもデジバーも、気になっていたのに食べずに帰ってきてしまいました~。
やっぱり弾丸では食べたいものも全部制覇はムリね。

コスモスがきれい~!秋っていいなぁと思います。

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

hemi*さん

ちょっとの時間で手軽に食べられるものばかりでしょう?
コグマケーキもデジバーも美味しかったよ~

まるごとソウル見たよ~
hemi*りん&megurinさん二人の口コミ情報しっかりみました^^

Re:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

もう 何度も見てるデジバー なんだか 味がわかってきそうです ^-^

>国際市場で食べたあずき粥(タンパッチュッ)
これは ぜひ 食べてみたいです
甘さ控えめがいいですね~~^-^

Re[1]:弾丸ツアーin釜山&慶州(10/11)

キンパさん あんにょ~ん♪

デジバー・・・すっかり有名ですね^^
キンパさんも韓国で是非食べて下さいね

あずき粥はおいしかったですよ~
甘さは自分で調整出来るから好みの濃さで食べられますよ~

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
