いざ出陣!! 「野球を楽しもう!(183)」

9014340.jpg

気持ちいい秋空が広がってます

文化祭に午前中だけ参加した息子は
早退して野球の練習に向かいました

そうです。明日は1年生大会の初戦です
息子所属のチームは56人の大所帯なので
3チーム(A・B・C)に分散して大会に参加してます
すでにAとCは試合が始まっていてAは勝利・Cは初戦敗退
Bチームが順調に勝利出来れば
Aチーム VS Bチームの決勝もありえます

戦力が3分割されているから・・・微妙だと思いますが
初の公式戦・背番号付のユニホームを着て参加するのだから
精一杯がんばって欲しいと願ってます

それと私も公式戦初アナウンスデビューです
息子が出場してるから・・・
落ち着いて興奮しないで間違えないようにガンバリマス

画像 030.jpg

あいうえお順で背番号が配布されたので1番でした


コメント

Kくん1番!!

王選手と同じだ!
ガンバレ!Kくん!!

Re:Kくん1番!!(10/23)

たそがれちえぞーさん

ありがとうございます♪
明日は先発らしいです・・・。私が緊張してきました

Re:いざ出陣!!(10/23)

背番号1番!カッコイイ☆
さよちゃんもアナウンスで登場??頑張ってね。
今日はお天気も何とか持ちそうだけど、肌寒いのであたたかくしてね~。
うちも今日は午前午後、ダブルヘッターです。
さぁ、行かなくては。。。。。

Re:いざ出陣!!(10/23)

うん^^
がんばってね~
親子でファイティーン!!

もうすぐ、ドラフトです。(笑)

Re[1]:いざ出陣!!(10/23)

hemi*さん

背番号はあいうえお順だからポジションとは関係なかったんだけど今日はピッチャーで先発して7回・完投して勝ちました
私のアナウンスも選手交替がなかったから無事に終わりました(緊張したよん)
来週は準決勝・・・あと2回試合できたらいいなぁ~

Re[1]:いざ出陣!!(10/23)

megurin7さん

今日はピッチャーで出場できました
7回完投で初勝利!!
私も無事にアナウンス出来ました^^

もうすぐドラフトですね・・・。どこに指名されるでしょうね

Re:いざ出陣!!(10/23)

お久しぶりです~。寒くなってきたけどお元気ですか?
この前の日曜日○スポの記録会に息子が出るので行ってきました。プログラムに1年生の25mクロールの記録27秒って息子君の名前がありましたよ!育成に入る前の記録だよね。そして、いよいよ11月から1年生の息子が育成クラスに入ります。内の娘やK君が入った頃のこと思い出しちゃって懐かしい気持ちです。みんな小さくてかわいかったよね。。
もうあの頃を思い出せないほどお互い大きくなってしまいましたが、私はまた一から出直しな気分です。。
また時々遊びに来ますね~♪

Re[1]:いざ出陣!!(10/23)

June426さん

こちらこそお久しぶりでーす
私は元気なんだけど・・・やっぱり年令には勝てなくなってきてるのを実感してるところです

〇スポに行ってたの?へぇ~懐かしいなぁ
まだ息子の名前があるなんて・・・光栄です(笑)
もしやSくんが記録をぬりかえた??

Sくんは育成コースなんだぁ~姉・弟とも水泳の才能があるのねぇ~
育成から選手になる頃は素晴らしい体型になって息子の
水着姿がまぶしくなるよねぇ~
ふふ楽しみネ♪

こちらは野球で大忙しです
Kが選んだから応援しなくちゃネ☆
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR