
     

男子中学生のおべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 135.jpg

久しぶりにお弁当のUPです
サボってたわけではなく駅伝の朝練が毎日だったので
いつもより早くお弁当を作っていて
写真を撮る前に息子が出かけてしまったりが多くてUP出来ませんでした

駅伝は無事に終わり(息子は応援だけです)
これからは週3の朝練なので少しだけ余裕が出来るかな?

画像 134.jpg

牛丼べんとう

画像 268.jpg

鳥の照り焼きべんとう

本当に週7のお弁当作りは大変です
ネタ切れで・・・この所ワンパターンで工夫も新メニューもありません


さて祝日の明日は
東東京1年生大会の準決勝・決勝があります
人数の多い1年生は3チームに分けての出場ですが
中でも最弱と言われていた息子のいるBチームだけが
準決勝まで残ってます

先週の試合はナント息子Kがピッチャーで出場
7回完投で勝利しました
ついでにその試合のアナウンスは私でした

不思議と息子の打順がまわってくるなぁ~とドキドキしてると
息子の前で攻撃が終わり
ナント打順を言う機会が一度もありませんでした
(二人でアナウンスをやるので私の出番時に息子の打順がまわってこなかったんです)

明日もアナウンスをやる事になってます
果たして息子の名前を呼ぶ機会はあるんでしょうか?!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加中なのに・・・
またこれからガンバリマス!


コメント

Re:男子中学生のおべんとう(11/02)

お弁当相変わらず美味しそうです(^^)
うちは今週2ですが、既にマンネリ・・・(笑)
見習わなくては~~(いつも言ってる気がする)
明日もアナウンスなんですね!
息子ちゃんの名前を言う機会がありますように!

Re[1]:男子中学生のおべんとう(11/02)

hiru*さん

最近お弁当箱を1段にしてご飯の上におかずを並べると
ちょっと楽かなぁ?!と思い上のお弁当のようなものばかり作ってまーす

明日のアナウンス・・・やっぱりドキドキです
間違えないようにガンバリマス!!

Re:男子中学生のおべんとう(11/02)

野球に駅伝、ハードな息子くんだけど、さよちゃんの愛情たっぷり弁当でがんばっているね☆
7回完投だなんてほれぼれ~。
明日は晴れそうなので試合日和だね(我が家も朝から試合デス)
アナウンス頑張ってね~!

Re:男子中学生のおべんとう(11/02)

お弁当、いつも美味しそうですが、
毎日大変ね(><)
頑張ってくださいね~
私は、チャーハンもそばもスパゲッティも簡単に玉子で包んでいました(笑)

Re[1]:男子中学生のおべんとう(11/02)

hemi*さん

今日の準決勝は3回でノックアウト・・・その後キャッチャーにかわったけど結果は大敗でした(涙)

体はじわじわ大きくなってきてるこの頃
少しだけ食べる事に目覚めてきたの~
前と違って作りがいがあって楽しく作ってまーす

Re[1]:男子中学生のおべんとう(11/02)

ちーこ♪ソウルさん

週7は大変です
最近は量も増えてきて・・・

オムライスにオムスパですね♪
レパートリーに追加です(笑)


Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
