
     

カツカレー蕎麦 「今日のランチ(75152)」

今日の午後会社へとってもステキなお客様がお見えになりました
その二人はデンマーク人で見かけた瞬間

何者?まるで俳優さん?と思うほどのイケメン

わぁ~この取引・・・うまく行って欲しいねぇ~と
FUちゃんと二人でつぶやいちゃいました

しかも1人は日本に10年以上在住で奥様は日本人
流暢な日本語を話し手土産が虎ノ門・岡埜栄泉の豆大福
お茶を出したFUちゃんにご馳走様と言いながら帰っていきました
そしてもう1人のイケメンは日本訪問4度目の俳優?と思うほどの美形
笑顔がまたステキで 思わずうっとりしちゃった
眠くなる午後はどこへ行ってしまったの?というくらい
目の保養をした午後のステキな時間でした


そんな午後の前はお楽しみLUNCH
本日は百菜の中華ではありませんよ~

画像 140.jpg

西麻布・長寿庵の『カツカレー蕎麦』

ガッツリです これを食べきるのは厳しいんです
FUちゃんは2切れ・私は1切れMARUちゃんにカツを食べてもらい
ようやく完食でした

時々食べたくなるカツカレー蕎麦
すんごい組合せですが
ここ長寿庵の蕎麦は絶品ですよ~


コメント

Re:カツカレー蕎麦(11/12)

こんにちは~
いったいどんなイケメンだったのでしょうね
でも北欧の人って色が白くて顔の彫が深く
素敵な人が多いと聞きました
さよさんには超ストライクな人だったんですね(^^)

カツカレー蕎麦ガッツリ系ですね
ココ一もビックリの感じです
カレーと蕎麦一度食べて見たいものです。

Re:カツカレー蕎麦(11/12)

わ~さよ天使さんが見惚れるくらいのイケメン・・・
見てみた~い♪♪
私もロスに行ったときに、コンビニの定員さんに見惚れたことがあります。
青い目金髪・・・同じ人間とは思えなかったです(^^)

こんにちは

私もカレー系が大好きです。今日はこれを見たらカレーが食べたくなってカレーにすることにしました。(もちろん、手作りしようかと思っています。)残ったら冷凍かな。^^;

Re:カツカレー蕎麦(11/12)

カレー大好きですから、このカツカレー蕎麦、いちど食いに行ってみますね♪(^▽^)

しかし人生は、時として残酷ですねぇ・・・
俺も、あるいはイケメンだったらなぁ~
なんちゃって!(^^ゞ

Re[1]:カツカレー蕎麦(11/12)

ユナーさん

こんにちは~
イケメンのデンマーク人はプリズンブレイクのマイケルのような風貌です♪
とってもステキでしたよ^^

カツカレー蕎麦・・・食べた後に食べすぎだしカロリーオーバーだしetc.なのについつい食べちゃう美味しさなんです(笑)

Re[1]:カツカレー蕎麦(11/12)

hiru*さん

女子社員3人でざわざわしちゃうくらい3人の意見が同じだったイケメンでした(笑)
あきらかに東洋人とは違う雰囲気や目・髪の色に弱いんですよねぇ~♪

Re:こんにちは(11/12)

seoulmikiさん

カレー作りましたか? 我が家では最近牛すじとマッシュルームを入れたカレーがブームです
牛すじ&マッシュルームからいい出汁が出るみたいです
美味しいカレーが出来ますよ~

Re[1]:カツカレー蕎麦(11/12)

まっさん@Harley-Davidsonさん

是非!食べにいらして下さい
とっても美味しいですよ~

>しかし人生は、時として残酷ですねぇ・・・
>俺も、あるいはイケメンだったらなぁ~

まっさんもステキです!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
