
     

三河屋さんでLUNCH 「今日のランチ(75152)」

3653758.jpg

今日は新しく出来たイタリアンのお店でLUNCHしよ~と会社を出たのですが
西麻布の交差点を歩いてる途中でMARUちゃんが
三河屋さんに行列がないけど行ってみますか?と様子見で走り出した
それに続いてFUちゃんも走り出したけど私は
行列がないのは・・お休みだからじゃない?とゆっくり歩いてると
三河屋さんの前でMARUちゃんが手を振ってるのようだ

ここ三河屋さんでLUNCHにありつけるのはなかなか大変
今年は11月なのにまだ2回目
それほど美味しくて人気がありお昼には長蛇の列が出来てしまうお店なのです

行列を見ると限られた時間しかないので
諦めて他のお店でLUNCHというのが今年もたくさんありました

というわけで
本日はLUCKY DAYとなりました

『西麻布 三河屋』

チキンかつ定食(エビフライ&ころっけ)

チキンかつ定食(エビフライ&ころっけ) posted by (C)さよ天使


はーい欲張りですFUちゃんにエビフライを一尾もらい
コロッケはお店のおばさんがいっつもオマケでつけてくれます

それに・・・お店のご主人・おじさんは私達の事がスキなんですって
ははは三河屋さんのお嬢さんが
『お客さん達の事お父さん大好きだからお見えになったの見たら喜びます』と
言われビックリ!!
そう言えばカウンターに座った時は『雛人形』とも言われたなぁ・・・。

会うたびに痩せたねぇ~・スリムになったねぇ~とも言われるけど
それはいつの頃の私と比較してるのか?
かれこれ20年近くここ三河屋さんに通ってるので
事実は定かではありません

正直人生最大のデブりんになってる私
痩せたねぇ~と言われるとついつい太ったんじゃないかと
うれしい言葉も疑ってしまうこの頃です

画像 072
コレ食べてダイエットなんて言えないけどね・・・。

そんなこんなでしたが今年2度目の三河屋さんを楽しんだLUNCHでした



今週のお花(ユリ)

kako-iqNGyY97wLjnPbfp


コメント

おはようございます

いつもの三河屋さん、おいしそうですね!
それにしても上の写真に最期の写真すごくよく撮れていますね。一眼レフ買われたのですね~。(私も買いました~。最近ブログでときどき活躍してます。^^)

Re:おはようございます(11/19)

seoulmikiさん

三河屋さんは誰に教えても美味しいと評判のお店です

写真よく撮れてますか?
前から持ってるなんちゃって一眼レフで撮ってますが
私には珍しく説明書をちゃんと読んでみてたら色んな機能がある事を知ってしまったんです(笑)
マクロやソフトフォーカス・・・これなかなかいいですね
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
