Autumn in Yokohama オフ会 「韓国!(73178)」

ランドマークタワー

雨が降ってきましたねぇ~
明日は祝日なのに・・・なんとか雨あがってちょうだいと祈ってます


週末のフォト蔵のメンテナンスや野球の手伝いでUPが遅れました
これから秋の横浜&オフ会の様子を紹介しまーす

土曜日の10時40分桜木町駅集合でーすと
いつもオフ会をテキパキと仕切ってくれるmegurinさんからのメールに
了解ですと返信をし何の疑問も持たないで集合場所へ行くと

先に到着してたmegurinさん&キンパさんから『今日はスペシャルゲストがいまーす』と
ここで初めてアレいつものオフ会メンバーじゃない方がいらっしゃるんだぁ~と認識

私も知ってる人などと考えて振り返ると

見たことのない男性がニコニコ笑いながら立ってる

さぁ、誰でしょう?と言われ挨拶した時



言葉のイントネーションが名古屋弁だぁ
もしやユナーさんですか

わぁ~ビックリですぅ

昨年の12月同じ時期に訪韓していて
ソウルで時間があったらオフ会やりましょうと事前に連絡してましたが
連絡を取った時に私は水原にいて対面ならずだったんです

ようやくお会い出来ました

そうです韓国つながりオフ会はどんどん広がってます

さぁこれから秋の横浜&オフ会の様子を順番に紹介していきます

まずはユナーさん・megurinさん・キンパさん・私の4人で
歩いた横浜からでーす

MM 桜木町 MM

お天気に恵まれたのは晴れ男(ユナーさん)晴れ女(megurinさん)がいたから?
MMもキレイに見えますねぇ~

赤レンガ倉庫 赤れんが倉庫 SKE48

赤レンガ倉庫前ではSKE48のイベントをやってました
SKE48?AKB48じゃないの?と思ってると
AKB48が全国進出の第一弾として名古屋・栄に進出
名称の由来が活動本拠地である名古屋・栄の"SaKaE"の頭文字をとってSKEと
言うらしいです・・・これも秋元康が総合プロデューサーらしいですよ

今日は名古屋に縁がある1日のようです


コメント

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

横浜オフ会、いよいよスタートですね。
感動のサプライズだね。たしかにうしろに突然ユナーさんが居たら、びっくりだよね~!(笑)
続き楽しみにしてま~す♪

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

サプライズ、大成功でした^^

さよさん、本当にびっくりしてたもんね~

これからいっぱい歩くね^^
楽しかったです!

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

予定があわずに残念でした~
また、お会いしましょう^^

いつもブログ見ていたら
ユナーさんは初対面という感じではないのでは?

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

hemi*さん

本当にビックリしたの~
まさかあのユナーさんがいるなんて想像出来なかったわっ!
秋の横浜はとってもキレイだったよ~
写真で楽しんでね♪

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

megurin7さん

>サプライズ、大成功でした^^

megurinさん上手だわ~私本当にビックリでした
土曜日はたくさん歩きましたね^^

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

ちーこ♪ソウルさん

私はちーこさんが上京してると思ってたんですよ~
またの機会にお会いしましょうね

ユナーさんはサプライズでしたがすーぐユナーさんだって
わかりました
やっぱり普段からブログで会話してるからですかね?!

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

フォト蔵メンテ  いつ正常になるのやら~ですね♪

オフ会楽しかったですね~ よく歩いて よくしゃべりました~^-^
横浜の写真も素敵で~す♪

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/22)

キンパさん あんにょん♪

フォト蔵は早く正常になって欲しいです
編集すると写真が見れなくなって・・・

よーく歩いた土曜日でしたねぇ~
たくさん食べたけど消費したかな?って思ってます(笑)

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR