
     

Autumn in Yokohama オフ会 「韓国!(73178)」

オフ会の続きでーす 
土曜日の横浜は穏やかないい天気です
ポカポカと気持ちよくてお散歩日和

SKE48をチラ見しながら赤レンガ倉庫の側にある
海上保安資料館横浜へ行き九州南西海域不審船事案にかかる
工作船や回収物などを見学です
工作船には銃弾跡や自爆した際に吹き飛んだ操舵室跡など
生々しい展示品はいっぱいで・・・
ココ最近の事件が頭をよぎりました

資料館を出ると

飛鳥

飛鳥が停泊してたので記念に
飛鳥で旅・・・うーん贅沢ですよねぇ~


旧横浜港プラットホーム  プラットホーム案内

旧横浜港プラットホーム


画像 1688.jpg
角度が違いますが・・・韓国・春川駅のプラットホームに似てるねぇ~と
キンパさんが気付き写真を探してみました

それからお昼です

JICAビル

本日はJICA横浜 海外移住資料館の食堂でLUNCHです

650円ランチ

Aランチ650円

すごーいボリュームです。これで650円とは・・・安い

お腹もいっぱいです
さぁ~もっと歩きましょう






コメント

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/23)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

お腹いっぱいのランチでしたね

いっぱい歩いたから 大丈夫~~^-^

韓国・春川駅のプラットホーム

また 行きたくなりました~

豪華客船飛鳥も見れてラッキーでした^-^

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/23)

キンパさん あんにょーん♪

キンパさんの先導のおかけで久しぶりに横浜散策が出来て
うれしかったです

いつかみんな一緒に韓国へ行きたいですね♪

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/23)

さよさんこんにちは~
楽しい横浜散策でしたね
なかなかいけないところまでいけたりして~
工作船のところなんかあは興味深くて良かったです
また機会がありましたら誘ってくださいね~(^^)

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/23)

ユナーさん

こんばんは^^
お会い出来てうれしかったです

こういった機会がないと横浜散策も出来ないので
のんびり歩きながら楽しめてよかったです

またこちらに遊びにいらして下さいね♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
