
     

Autumn in Yokohama オフ会 「韓国!(73178)」

寒くなってきたせいか周りに風邪を引いてる人が多いので用心してます
私は恒例のうたた寝をやめれば絶対大丈夫

土曜日のオフ会記事をダラダラ書いてました
スパートかけてピッチをあげまーす

満腹になったので歩いて消費です

  銀杏並木

銀杏並木 銀杏の木 大桟橋

キレイな銀杏の並木です

 銀杏並木

山下公園からみたベイブリッジ かもめ? かもめ?

記念撮影 金時生姜葛湯 金時生姜の葛湯
megurinさん・ユナーさん・キンパさん ハイポーズ

カタログハウスの店舗があり中に入ると珍しいものがいっぱい
金時生姜の葛湯を試飲してポカポカになりました

画像 029 画像 031 画像 033

画像 034 画像 035 画像 042 画像 043

画像 048 画像 045 画像 046

港のみえる丘公園から岩崎博物館 イギリス館・山手資料館
などなどたーくさん歩いて周りました

画像 041

画像 051

外人墓地から見たランドマークタワー

たーくさん歩いた土曜日
1万歩くらいかな?

散策後は新大久保へ移動でーす

 


コメント

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/24)

こんばんは~

フォト蔵でアップしている一部分は限定されてるからね^^
この日はいっぱい歩いていい運動になったね^^


また行きましょうね^^

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/24)

megurin7さん

ふふそうですねぇ~
フォト蔵のUPは一部限定ですもんねぇ~

美味しいもの食べて歩く
これが一番ですね♪
また行きましょう!!

Re:Autumn in Yokohama オフ会(11/24)

いやいやこの日は本当に歩きましたね
さよさんがカレー食べるとおもったので
僕もカレーにしましたが見事に裏切られてしまいました(笑)
やはりこんなに歩くのならばハンバーグのランチにすればよかったです~(^^)しかし楽しい散歩でしたね。

Re[1]:Autumn in Yokohama オフ会(11/24)

ユナーさん

いやいや最後までカレーと悩んだんですけど無難なハンバーグを選んでしまったんです

この日は本当にたくさん歩きましたねぇ~
日頃の運動不足が解消されたみたいでした(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
