
     

Autumn in 新大久保 オフ会 「韓国!(73178)」

さてさてたくさん歩いた横浜をあとにして
これからみなとみらい線に乗って新大久保へ向かいます

4人でBOXシートに座っておしゃべりしてたらあっという間に渋谷です

土曜日の新大久保は人手賑わってます
私は先週行ったばかりですねぇ~

予約のお店に行く途中の韓国屋台でくるみまんじゅう(ホドゥグァジャ)を発見
ユナーさんにご馳走になりました




くるみまんじゅうを食べて韓流スターでざくろ酢を買い
本日のお店に到着

画像 082

韓国家庭料理屋・紅味(ホンミ)

画像 067
 画像 069 画像 066
まずは乾杯
画像 071 画像 072

蜂の巣サムギョプサル
カロリー50% OFFですよ~

これを食べ終わった頃にhemi*さん登場
ナントこの日のゲストがユナーさんだとすぐわかったんです!!
素晴らしい 勘がさえてます

画像 076 画像 075 
生フルーツまっこり(キウイ)で乾杯
これ調子にのっちゃうくらい美味しいです

画像 077 画像 079 画像 074

ジョンスン・プデチゲにケランチム

画像 073 

キンパさん特製のチヂミ

画像 080

自家製マッコリアイスクリーム

お腹がいっぱいです
食べて飲んでお喋りして時間はあっという間に過ぎます

紅味を出てCafe Sori(音)

ここでは大画面でK-POPが流れていて
韓流ファンでいっぱいなんです

画像 083  画像 084

私はざくろジュース キンパさんは黒ゴマ粥

ここではiphoneを持ってるユナーさん&megurinさんが色々と
iphoneのガイドをしてくださりとっても便利に使える事を知ってしまい
とっても欲しくなっちゃいました

そんな楽しい時間の中
ユナーさんの新幹線の時間をすっかり忘れていた私達
気づいて時間を確認したら10時47分発の新幹線がある
9時50分頃にお店を出て急いで駅に向かいました
そして新宿でユナーさんとはサヨナラです

今日は楽しい1日をありがとうございました

と、終わったはずでしたが・・・

ユナーさんが目指した10時47分発の新幹線は三島止りだったようで
バスで名古屋へ帰る事になったユナーさん
朝8時頃到着しましたメッセージが届きました

名古屋からいらしてるユナーさんへの気配りが足りず
申し訳なかったと反省してます

これに懲りずにまたオフ会やりましょうね
えっ名古屋でオフ会・・・いいですねぇ~

画像 090.jpg

ユナーさんに頂いた名古屋土産でーす
全部初めて見たものばかり
どれから頂きましょうか



コメント

Re:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

名古屋も近いのに最終便、早いんだね@@
時間忘れて楽しめるいいオフ会だったんですね^^v
深夜バスは翌朝厳しいよね(笑)ユナーさん、お疲れ様!

Re[1]:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

ちーこ♪ソウルさん

名古屋は近いから余計にうっかりしちゃったんですね
私も最終はもっと遅い時間だと思いこんでました
深夜バスはしんどいでしょうねぇ~
ホントお疲れ様ですね(涙)

Re:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

まさかこんな早い時間に新幹線が終わるとは
夢にまで見ませんでした~
でもこれも楽しいオフ会の思い出です。
本当に楽しかったです ありがとうございました
また誘ってくださいね 今度はきちんと時刻表頭の中に
入れてきま~す。

Re:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

子供たちに お母さん次はiphoneだねって言われています
私には 使いこなせませ~ん 無理~~(笑)

楽しい時間はあっというまに過ぎますね~~

小倉バターキャンデ~ 勇気を出して 食べようと思います
(笑)

Re[1]:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

ユナーさん

いや~焦りましたねぇ~
10時47分発・・・名古屋行きで検索してたからてっきり
名古屋まで行くんだと思ってよーく確認してなくて・・・
本当に気遣いが足りなくてすみませんでした

またいらして下さいネ♪楽しみに待ってます

Re[1]:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

キンパさん あんにょ~ん♪

iphoneいいですよねぇ~
私すごく欲しくなりました
キンパさん一緒に買いましょうか?!

小倉バターキャンデ~ 
食べましたよ!! おもしろーい食感でおいしかったですよ☆

Re:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

ああ~!!あんかけスパゲティ~~~!!
勝手に想像して、頭爆発してました(笑)

あんこが入って、そのうえトマト味っすか!?って

「あんかけ」なんですね~(^0^)(^0^)

Re[1]:Autumn in 新大久保 オフ会(11/25)

hiru*さん


やだぁ~hiru*さん
名古屋だからって~あんこが入ってトマト味

すごーい想像力
参りました(爆)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
