
     

イタリアンLUNCH 「今日のランチ(75152)」

本日は26日・・・やっと給料日だぁ~
今月は待ち遠しかったなぁ~

さて今日は新しいイタリアンのお店『sama.sama』へ行きました

画像 001.jpg 画像 003.jpg

以前はココの場所薬局だったんですよ~

とってもお洒落なBisteriaに変身してました

画像 004.jpg 画像 005.jpg
サラダと焼きたてフォカッチャ

画像 006.jpg

きのことレモンのハーブクリームソース


クリーム系のパスタは食べてる間に飽きちゃう事が多いですよね
それなのに・・・このハーブクリームソースは飽きずに
最後まで美味しく食べれるんです

それと絶妙なアルデンテ

久しぶりに美味しいねぇ~と言いながら食べたパスタでした
それとお隣の方が食べていたピザがすごーく美味しそうだったんです

これも食べてみなくちゃー

お昼の楽しみが1つ増えました



コメント

クリーム系であきないなんて・・・

すっごい魅力的。ぜひ食べてみたーい!!!

あの場所は、いろんなものが食べられていいですよね(*^_^*)日々、地味ーな食事をしている身には、みているだけでたまりません(*_*;

Re:クリーム系であきないなんて・・・(11/26)

みぃさん

姫二人と一緒においで~
おばちゃん二人で見てあげるからみぃはゆっくりLUNCHして♪

Re:イタリアンLUNCH(11/26)

お洒落なイタリアンのお店ね^^
ハーブクリームソースはどんな味かな~なんて想像してしまいました。
クリームソースはちょっとくどくて、私もたくさんは食べられないけどハーブというだけで、サッパリした印象です。

Re[1]:イタリアンLUNCH(11/26)

hemi*さん

もったりした感じのしないクリームなのにペロっと食べるくらい美味しいパスタだったよ~
クリーム系にしては珍しいでしょう?
ココはお勧めでーす♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
